産後のシミがやっぱり気になる!!




そう言えば!!


と、以前会社の先輩が海で寝ちゃって日焼けが凄くて大変だった時、これ飲んだら後残らなかったから、ずっと飲んでるよ。


と言っていて気になっていたこちらを飲み始めました!!

ハイチオールC+で、目指せシミがない美白肌!!_1

◉ハイチオールCプラス2+  




こちらは、シミ・そばかす・日焼けなどの色素沈着はもちろん、疲れや怠さ、更には二日酔いまでにも効くという素敵なもの!!




代謝を助けるアミノ酸〝L-システィン“配合で、肌の代謝を助け、メラニンを排出。


しかも、体の代謝を助けるので、体内エネルギーの生産をスムーズにしてくれる!!

ハイチオールC+で、目指せシミがない美白肌!!_2

昔からある物だから安心して飲めるし。


粒が小さくて、味がなくて飲みやすいのも良いところ!!


 



先輩は、サーフィンもやってたし、外回りのお仕事で日焼け止め塗らなく毎年夏にはお肌が真っ黒になるのにシミが少ない!


ずっと欠かさずハイチオールCプラス2+飲んでるからかなぁ。と言ってました!!


(効果には個人的に差があるとは思いますが。)


 



私は日焼け止め塗らない事は絶対ないし、外回りのお仕事では無いけど、産後のシミに困っているので、これから飲むのを続けてみようと思います!!


 



育休後で、お仕事復帰しているので、疲れが溜まっていてちょうどピッタリ!!


個人的には疲れの方に何だか効いてる気が!!


これから続けてシミにも効くといいなぁと思います!!


 



hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    share