出産後まつ毛が何だか寂しいような?




自まつ毛派なので、前から好きだったこちらを久しぶりに使うことにしました!!

自まつ毛派の私の、まつ毛美容液!!_1

◉ アヴァンセ ラッシュセラムEX


(薬用育毛料)医薬部外品


7ml       1800円(税抜)




こちらは、発毛促進、育毛、抜毛に効果のある、まつ毛の薬用育毛料!!

自まつ毛派の私の、まつ毛美容液!!_2

マスカラみたいなブラシなのでまつ毛に塗りやすく使い方簡単!!


染みることなくお風呂上がりに使っています!!




使っていると、まつ毛が抜けにくくなり、しかも伸びているような?!


(個人的な意見です)




コスパも凄いいいし、またリピしていきたいと思ってます!!




hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    最終更新日:

    share