どうも!hiroです!!


Image title

とてもありがたいことに、2019年度もマキアインスタブロガーをやらせて頂く事になりました!!(先日のオフ会にて)



ここで少し自己紹介!


肌質は乾燥肌、アトピー肌。

季節の変わり目敏感肌になってしまう事もあります!

なので、スキンケアには少し工夫を!

その時の肌に合わせて使っていますが、年中基本的には保湿命!!美白命!!です。


Image title

紫外線は敵だと思っています笑



メイクは上手でないので、マキアのお友達に聞いたり、インスタをみて自分に合う色、メイクを日々研究中!!



ベースメイクに関しては、毎日「ラロッシュポゼのBB ライト」を使っています!!

敏感肌にも使えて、もう何回もリピートしているもの!!

大好きなので、詳しくはまた書きたいと思います!


Image title



そして、私生活では昨年に娘ちゃん♪が生まれ毎日バタバタ!


Image title


正直スキンケアにそんなに時間がかけてられないですが、最低限はきちんとやる!と心掛けています。

時短も大切!!


今年度の目標は、たるんだお腹を引っ込める事!!

その為、ボディケアやインナーケアにも力を入れたいと思います!



今期で、5年目になりましたが、まだまだ不慣れな事が沢山。

こんな私ですが、始めての方も、そうでない方もよろしくお願い致します!


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share