マキア公式ブロガーオフ会2019に参加させて頂きました!!


ドレスコードは「春っぽホワイトコーデ」

Image title

TRUNK HOTELで行われたのですが、会場にはホワイトカラーを見にまとった美女達が沢山♪春らしい〜♪


内容は、

【湯田編集長の開会挨拶】

Image title


【アスタリフトセミナー】

また詳しく書きます!!

Image title


【ブロガー紹介&MAQUIA ONLINE編集部紹介】



【マミ様のメイク講座】

ここでは、ママメイクとキャリアウーマンメイクをflarossoのアイシャドウ等を使ってレクチャーして頂きました!


ママメイクは柔らかい印象に仕上げる。

Image title


キャリアウーマンメイクはキリッとした印象に仕上げる等、分かりやすくトークも楽しかった♪

Image title


【伊藤千晃さんのトーク】

お顔が小ちゃく綺麗!内容は、旬の物を食べることや普段の生活の事を沢山聞いちゃいましたよ!!


Image title


【抽選会】

何とワコールのキャミソール当選!!

なんと!伊藤千晃さん♪から渡して頂いて嬉しさ倍増!


と盛りだくさんの内容!!


素敵なお土産も頂きました!


お料理も美味しくて、可愛いかった♪

Image title


至福のひと時でした!

ありがとうございました!!


そして、2019年度も宜しくお願い致します!

Image title

hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share