ボディオイルで有名な『WELEDA』にサロンがあるのっ知ってました?


横浜、吉祥寺、神戸では、フェイスやボディをトリートメントしてくれるんです!!


マタニティコースもあるので妊婦さんにも安心♪


私は、吉祥寺のサロンでボディのコースをやってもらいました!!


Image title

店内は、WELEDAの商品がいっぱい!

そして、いい香り♪


ボディは基本のコース3個

◎むくみケア

◎代謝、冷えケア

◎リラックス


その他に、

◎セルライトケアコース

セルライトケア+むくみケア


◎美肌コース

ハリ、潤い


とありますが、始まる前にカウンセリングをして頂き、私は最近育児で疲れているので、リラックスコースをしました!

Image title


気分に合わせて、フットバスの入浴剤とボディに使うオイルもカウンセリングで選びます!!

Image title


私が選んだのは、

◎入浴剤:アルニカ バスミルク

爽快なハーブの香りで、温めてうれます。

◎オイル:カレンドラマッサージオイル

敏感肌に最適なオイル。乾燥などの外的ストレスで敏感に傾いた肌をいたわりながら保湿してくれます。

花粉症で弱っている今の私にピッタリ!!

Image title


ボディケアは、個室で、専用のTシャツと短パンに着替えて行いましたが、このTシャツと短パンの素材も気持ちいい♪

オーガニックコットンかな?

Image title


まずは、フットバスから!選んだ入浴剤を入れて5分!!

その間、雑誌を用意して下さっているので、読みながらゆっくり出来ます!

Image title


そして、いよいよトリートメント!!

カレンドラマッサージオイルをたっぷり使って頂き、首から下のマッサージ♪

オイルの良い香りと、マッサージが気持ち良すぎて夢の中。

終わるとスッキリ!

しかも、オイルでお肌つるつる♪保湿バッチリ!!


普段、子供を抱いていて疲れてる体がリラックス出来ました!!


トリートメントが終わると、温タオルと日焼け止めやボディミルクも用意してくれて、自分で好きに塗る事ができます!!


パウダールームもあるので、お化粧道具を持って行かなくても大丈夫!

なんと、naturaglace  ナチュラルグラッセの商品が置いてあって使いたい放題です!

Image title


終わった後には、アフターカウンセリング。

ハーブティーを飲みながら、トリートメントしてて、特に凝っているところや普段の生活などで自分で出来るケア内容を教えて頂きました!!

私は、授乳中だったから、マザーズティーを出して下さいましたよ!!

(写真撮り忘れてしまいましたが)


普段忙しい生活の中でのトリートメントマッサージたまには、自分へのご褒美としてまた行きたいです!!


WELEDAサロンのホームページはこちらから

↓     ↓    ↓

https://www.weleda.jp/salons/reservation/


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share