お肌に良いと聞いていて使っていたり、飲んだりしていたプラセンタ!!


だけど、プラセンタってなんだか、知っていますか?


そんな時に、MAQUIA ONLINE編集部に提供頂いた


Image title



fracora「フラコラ」

WHITE'st

プラセンタエキス原液

3600円(税抜き)


のご紹介!


実はプラセンタって、赤ちゃんを育む胎盤のことなんですって!!


だから潤いや、ハリやツヤ透明感がお肌に生まれるんだと実感!


フラコラのプラセンタは国産SPF豚を原料としているので高品種!


しかも、


無香料

無着色

パラベンフリー

鉱物油不使用

界面活性剤不使用

アルコールフリー


と、お肌に優しい6つのフリーだから安心して使えます!


Image title



しかも、MADE IN JAPANで安心。


使い方は洗顔後、直ぐにつけます。

テクスチャーは、サラッとしていて浸透が凄い!

スポイト式になっていて、一回の使用量が分かりやすい♪

Image title


プラセンタって、臭いが気になる物がありますが、これは大丈夫でした♪


使い続けると、お肌に艶が出来た気がします!!


プラセンタの効果凄いです!


fracoraホームページはこちらから


hiro



hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share