Image title

MAQUIA ONLINE編集部さまより頂いた、


◎Kパレット

リアルラスティングアイペンシル

「BB ブラウンブラック」

1200円




Image title


生(レア)のような、やわらかい芯なのでスーッと力を入れずにピタッと線が書け、とても書きやすく、使いやすい。


とても良かったのでおススメです。


Image title


密着ペンシルで、発色が良くて擦っても落ちないし!!汗や水に凄い強い!

スーパーウォータープルーフ!


これにはビックリ!!


お色もブラックよりのブラウンで馴染みやすく自然体で使いやすい!


Image title


ぼかしチップもついているので、これ一つでバッチリな目元も、エレガンスな目元も出来ちゃいます!



実は私、今までアイライナーはリキット派だったけど、これならペンシルもいいかも!!と思えるぐらいお気に入りになっちゃいました!!


Image title

ヒヤルロン酸や水溶性コラーゲン、ローズマリー葉エキスなど、美容成分も入っているので、目元や睫毛にも優しいのも嬉しいところです!


hiro



hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share