先日、

『MAQUIA ブロガー2018 ビューティオフ会』に参加させて頂きました!

Image title


2018年度は、

『MAQUIA インスタブロガー』

と名前も変わり新スタート!!


ドレスコードは春色コーデだったので、春色のお洋服や小物を身につけた美女が沢山♪でテンション上がる!


内容は

◎編集部の挨拶

Image title


◎長井かおりさんが教える流行<自前パーツ 自分らしさを見直すメイクセミナー

Image title

ここでは、直ぐに実践出来るメイク技術を教えて頂き、早速次の日からお試ししてます!

ポイントは左右交互にメイクする。

毛穴レス下地の大切さ。

仕込みチークの大切さ。など!


◎est ミニセミナー

Image title


大人気で、MAQUIA 2017 下半期ベスト・オブ・ベスト大賞 に輝いた化粧水!!

✳︎エスト ザ ローションについて、いろいろ教えて頂きました!


◎アミノメイソン ミニセミナー

Image title


ロサンゼルスで先行発売され、アメリカベストセラーNO1に輝いたブランド✨

✳︎アミノメイソン モイスト ナイトクリーム

✳︎アミノメイソン モイスト ヘアオイル

をご紹介頂きました。


◎ブログ&SNSスキルアップセミナー

Image title


では、エキスパートのmami先生、macleさん、アンバサダーのtamanekoさん、naNaさんが、写真の撮り方や、ブログのタイトルの付け方、インスタの書き方、自撮りの取り方等、楽しく&詳しく教えてくれました!!

など、楽しく、ためになるセミナーが沢山♪


(各セミナー内容は、また詳しくブログに書きます。)


◎MAQUIA インスタブロガー2018年メンバー&編集部の紹介もありました。


そして、

◎美味しい料理も!

Image title


普段なかなか、お会い出来ない方々にもお会いでき、とても嬉しかったです!


MAQUIA編集部の皆様、MAQUIA ONLINE編集部の皆様、ブランドの皆様、参加された皆様、どうもありがとうございました!!


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share