最近、花粉で目が痒くなったり、鼻がムズムズ。完全に花粉症。


もちろん外出時にはマスクをしていますが、メイクが崩れちゃう!


そんな時、会社の子に勧められたこちらが良かったのでご紹介!


Image title


◎アレルブロック 花粉ガードスプレー

モーストヴェール 75ml


1日1回、髪や肌にふんわりミストする事で、花粉・PM2.5・ウイルス・ハウスダストを目や鼻、口からの侵入を予防してくれる優れもの! 

しかも、ヒアルロン酸・セラミド・プラセンタ・アルガンオイルがと保湿成分が入っているから保湿もバッチリ!


メイクの上からでも使えちゃう!

微細ミストがお顔に広がるから、化粧崩れなし。


【使い方】

☆目と口を閉じて、20cm程離した所から顔や髪にスプレーするだけ。

(スプレーは振ったり、逆さまで使うのはNG)

はい!簡単♪


これだけで、全然目の痒みや鼻のムズムズか減った気がしますよ!

1日1回となっていますが、使用状況によってはもっと使っていいみたい!


私は外に出る時に毎回スプレーしています!

そうすると少しは軽減しているような。


マスクと共用するともっと最高!



hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share