今年のクリスマスコフレは、


『コスメデコルテ AQ MW

フェイスパウダー エターナル ブーケ 』

5500円(税抜き)をGETしました!

Image title


こちらは、

◉AQ MW フェイスパウダー 20g

(既存色・限定デザイン・お色は、80 glow pink 又は11 luminary ivoryどちらか一つ選べます)

Image title


に+500円で、


◉AQ MW フェイスパウダー 5g

(限定色・限定デザイン・コンパクトタイプ・お色は、03 shimmering bouqet)

Image title

が付いたお得なコフレ!!


AQ MW フェイスパウダー 20gは私は赤みが出やすいので11 luminary ivoryにしましたが、80 glow pink も見た目より肌馴染みが良くて可愛いかったです。


AQ MW フェイスパウダーの特徴は何と言っても、オーガニック認定を受けたシルクからできたパウダーで、美容成分でコーティングしていること!!


大人気のフェイスパウダーなのですが、私は使うのが始めて!

見た目は、ラメがきついかな?と思いましたが、お肌につけてみるとラメは気にならなくて、お肌を綺麗に見せてくれる!!


しかも粒子が細かくて、つけ心地かるく、さらっとして快感なつけ心地です♪


お色をつけるというより、お肌を綺麗に見せてくれる感じ!!

Image title


限定のコンパクトタイプは、持ち運びがとても便利ですし、夕方くすんだお顔に透明感を与えてくれてお化粧直しにピッタリです♡

Image title

しかも、本当さらり感がたまらく気持ちいい!


人気のコフレみたいなので、気になった方は急いで!!


コスメデコルテHP


 hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share