カラーやパーマ、紫外線で髪の毛が痛んでいませんか?


私もカラーやパーマで髪の毛が傷みまくり!!


そんな中、いつも行っている美容室のお姉さんに勧めてもらった、ヘアカラーメニューが良かったのでご紹介します!


Image title


◎R アール
髪内部に働きかける独自の『InR』テクノロジーによて、ブリーチやカラーの時のダメージを軽減してくれる。
しかも、カラーのたびにする度にダメージに強く、髪の強度が増して、カラーの色持ちがよくなりるという素敵なメニュー!



✳︎InR(インアールテクノロジー)とは、有効成分(ザクロ種子エキス、ビルベリー果実エキス、10種類のアミノ酸など)を髪の毛の内部深くまで運ぶ新しいデリバリーシステム。
これにより、染める際カラー剤などか髪内部で作用している間も髪へのダメージを抑えてくれるとのこと。



簡単2ステップ!時間もかからない♪
①ヘアカラー剤にアールスターターを混ぜて使う。(キューティクルを開きスターターの有効成分を内部に入れ込む。)

②シャンプーの時にトリートメントのようにアールフニッシャーを使う。
(スターターの成分と合わさり、有効成分を増幅。)





早速やって頂きました!!

・色落ち&痛んでいて酷い私の髪。特に毛先が酷い!

Image title


・カラー剤にアールスターターを混ぜてもらい塗る。ラップをかけ10〜15分位おく。

(色は秋なので、11から7にして落ちつかせてもらいました。)

Image title


・シャンプーの後、アールフニッシャーをして、ドライヤーで乾かす。おわり。

Image title

見てください!
この仕上がり!天使の輪が♪♪
髪の触り心地もしなやかになり嬉しい♡

これから日数が経って、どれぐらい色が抜けにくいのか、髪が傷まないか、楽しみ楽しみ♪


しかも、次にカラーする時にまた続けていく事で、髪も強化してくれるとのこと!!

いつものメニューにプラス1000円ちょいで出来るの嬉しいところです♪



因みに、私がやってもらった美容室はこちら!

Ange  Lavie




hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share