皆様、爪のケアは大丈夫ですか?



爪が薄かったり、割れやすかたっり、タテスジが出来ていたりしませんか?


私は、爪が薄いし、2枚爪になりやすいしタテスジも・・・。しかもアトピーなので、手湿疹が酷い時には、爪がぼこぼこになってしまうんです。


そんな、弱ってきた爪の状態を補修してくれるのが、MAQUIAビューティオフ会で頂いた、

Image title

◎ルシャ ネイルリペアクリーム(爪化粧料)

15g  2,100円(税抜き)


2種類のケラチン配合で、爪を集中補修してくれる。ネイルクリーム。


①浸透型ケラチン・・・水溶性ケラチンで爪に潤いを与え、爪をすこやかに保つ。


②密着型ケラチン・・・吸収型ケラチンで爪の表面をコーティングし、潤いを守り、爪を保護する。しかも水に強い!!



☆ケラチン・・・爪や髪、皮膚の角質層を構成するたんぱく質の一種。爪の主成分はケラチンでできているとのことで、健康な爪には必要な大切な成分です。


しかも、こだわりの3種のリッチオイル(ピーナッツオイル、アルガンオイル、馬油)2種類の美容成分配合(コラーゲン、レチノール)も配合!

これは、良さそう♪



早速使ってみました!

Image title

ルシャネイルリペアクリームを適量を爪に出し、爪に塗り広げるだけ!


テクスチャはこっくりしたクリーム状で、爪に塗ると、潤い&つやつやになります。

Image title

ほのかに香るいい香り♪

塗り心地はべたつく事がないので、直ぐにパソコンも打てますよ!



<ポイント>

・爪周りや甘皮まで塗り、伸ばすと保湿され乾燥やささくれの予防になるそうです!

・ジェルネイルしている人にも使えます。ジェルネイルしている人は、根元や爪の裏に塗ると効果的!


爪って意外と年齢が出やすい所だと思うのできちんとした、ネイルケアが大切だと思います。

ルシャネイルリペアクリームなら、これ1本で1日中いつでもケアできちゃうので、簡単にできちゃいますよ♪

しかも、ポーチに入れやすい大きさで持ち運び便利です♪

つやつやで、綺麗な爪を目指したいと思います!


ルシャ ネイルリペアクリーム ホームページはこちらから



hiro


hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share