クレンジングってどれでもいいと思ってませんか?

スキンケアでまず大切なクレンジング!


そんな中、MAQUIA ONLEN様より頂いたこちらのクレンジングをお試ししてみました!!


Image title


◎ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプ 150g

(ビフェスタ クレンジングバーム ホットタイプの商品紹介ページはこちらから)


何とこちらは、美容液成分80%配合の温感バームタイプのクレンジング!!

なので、うるおいを守りながら洗ってくれちゃうんです!


しかも、保湿成分の「吸着性ヒアルロン酸」、「天然オレンジオイル」も配合。

なので、無香料なのですがほのかにオレンジの香り。

ダブル洗顔も不要です。



実際に使ってみました!

(絵心なくて申し訳ないのですが・・・)

Image title


①さくらんぼ位出して、広げます。


②くるくると馴染ませ、マーサッジをすると少しじんわり温かく気持ちいい〜♪肌の血行は促進してくれます!

ファンデーションやチーク、口紅はすぐ落ちます。アイラインについては、少し念入りにくるくると馴染ませると落ちました。

高密着バームが、メイクや皮脂汚れも溶かしてスッキリ!


③馴染ませた後水やぬるま湯で乳化して落とすと綺麗に落ちますよ!


④洗い上がりは、しっとりもっちりなお肌に♡美容成分80%も配合してるからかな!



まだまだ寒い日が続いているので、じんわり温かくなり、マーサッジも出来ちゃうクレンジング!!しかもコスパもいいし、美容成分80%も配合で洗い上がりしっとりお肌に嬉しいのでオススメです♪



◎ビフェスタ ブランドHPはこちらから



hiro



インスタもやってます!

良かったら見て下さい!

http://instagram.com/i.hiroo

Image title




hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share