ビューティシェア キャロリーヌのブース!


キャロリーヌは、フェイシャルのボディのエステ!

Image title

こちらでは、専用の機械を使って、ツボを調べ弱っているところをマッサージして頂けるという素敵なブースでした!!


Image title

こちらが、体のツボで何処が体調悪いか調べる機械!!

右の棒を手に持って、下のお写真のように、左のトンカチのような物を手や足のツボにあて、電流を通して見ます!

Image title

そうするとデータが出て何処が弱っているか分かる!凄い!!

Image title

はい!私は肝臓や腎臓、膀胱系が数値が低く、弱っているとのことで!!(足はストッキングを履いていた為、正確な結果が分かりませんでしたが・・・

今回は、肝臓のマッサージを受けました!


次のページへ

マッサージは、手と足から選べ、PREMIUM  TIGHTという、スリミング成分が沢山入ったマッサージクリームを使ってマッサージをして下さるとのことでしたが、私はストッキングを履いていたので、指圧に!!

Image title

これが、気持ち良くて♡

だけど、弱っているところは痛い!私は右足の方が全体的に痛く、体重のかけ方によっても違うとの事です。

婦人科系には足の踵の周りを押すと、冷えや浮腫にもいいと教えて頂きましたよ!


お土産にPREMIUM  TIGHT(プレミアムタイト)のサンプルを頂いたので使ってみました!!

Image title

森林系の心地よい香りに癒され〜♪

テクスチャは、柔らかいクリームで伸びがいいです!

塗るだけでケア出来るなんて素敵なクリーム♪

橋本マナミさん♪も使っているという!

とても魅力的なボディクリームです!


これから、コツコツと教えて頂いたツボをマメに押して、冷えと浮腫など婦人科系にの機能を上げ&肝臓機能上げて美味しいお酒飲みたいと思います!!


キャロリーヌHP

↑   ↑   ↑   ↑   ↑

いろんなコースがあるみたいなので、是非チェックです!


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share