ビューティシェアで凄い印象にのこったブースのご紹介!


◉Lypo-C(リポ・カプセル ビタミンC)

一箱   7200円(税別)

リポソーム ビタミンC1000mg

30個入り   液状タイプ

Image title

見た目は液状で、みかん味の水と割って頂いたんですが・・・(お写真撮り忘れてしまいましたが)


味は、塩っぱく何というか『マズイ』!!

とにかく衝撃が強く飲んだ後はトップのお写真みたいに皆なってしまいました。

Image title

だけどこれが、凄かった!!


ビタミンCは、お肌を綺麗に保つには大切な成分♪

紫外線や大気汚染、抗ストレス対策に大切な成分です!


ビタミンCは、口から摂取しますが非常に吸収しにくく、直ぐに体外に排出してしまうとのこと。

しかも、大量になればこの現象は強くなり、どんなに大量摂取しても吸収出来る限界(飽和限界)を超えて摂取すると不可能と言われているとのことです!!

ビタミンCをリポソームすることで、吸収出来る限界の壁を超え、血中濃度が高まり、さらに持続性においても、その効果をたかめることが分かたとこと!

※リポソームとは、リン脂質によって出来ている超微細な球状カプセル。その中に栄養素を閉じ込めることで、消化液の影響や酸化から保護することができます。このカプセルは直ぐに消化管に運ばれ!直ちに小腸から吸収される特徴を持ちます!

リポソームビタミンCのリポソームは、日本製で安心♪

だから、リポソームビタミンCは凄い!!

Image title

しかも、ビタミンCの点滴をするより、簡単でコスパもいい!

一袋約6g入りなので、何かに割って飲めば一瞬で飲めるし、お味も慣れるかも!!

空腹時に飲んだ方が吸収が良いとのことですよ!


◉Lypo-Cホームページ


Image title

安心して下さい!

ちゃんと美セレブらしい普通のお写真も撮ってますよ(笑)


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share