先日、美セレブOGのはなちゃんの結婚式に招待され行ってきました!!


とても素敵な会場にうっとり♡

Image title

はなちゃん♪の花嫁姿がとても綺麗なのは、もちろん♡

娘ちゃんもとても可愛いかった〜♪

Image title

花嫁部で、始めて会ってから2年!


はなちゃん♪のこだわりが沢山♪可愛いお花の飾り付けや、ドーナッツのケーキ、演出など!

とても感動で可愛らしい♪とてもいい結婚式でした♪

Image title


素敵な結婚式には、私もちゃんとオシャレしていかなきゃとヘアアレンジをしてもらったのですが、これが褒めて貰えたのでご紹介!!


次のページへ

はい!こちら!!

Image title

MAQUIAで、ハーフアップは男の人にウケない!と書いてあったので、最近なかなかしなかったハーフアップです(笑)


今回は自分で思ったよりも背中が空き過ぎているワンピースだったので、背中が隠れる様にこの髪型に!

しかもお任せで!!

始めて行ったお店だったのですが、この髪型10分位でやってくれてビックリ!

しかも2300円とお安く、夕方まで崩れることなくしっかりもちました!


横はこんな感じ♪

Image title

思ったよりも、評判良かったのでビックリ!

くるりんぱ&編み込み?がポイント!

たまには、ハーフアップもいいかも♡


お呼ばれヘアアレンジ!良かったら参考にして下さい!


<お店>

「hair-LANGE  渋谷店」

東京都渋谷区渋谷1-12-7CR-VITE4B

03-3406-3277


一緒に出席させて頂いたパピプラ メンバーの皆様とも〜♡


本当に、はなちゃん♪らしく素敵で感動的な結婚式でした♪

いつまでもお幸せに〜♡

Image title

そうそう!

引き出物で素敵な物も頂いたので、またご紹介します〜♪



hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share