美白ケア、日焼け止めと美白美容液を一年中使ってケアしている私ですが、インナーケアでの美白ってしてなかった!!

(うっかり!!)


そこで!

お試しさせて頂き、最近出会ったのがこちら♡

Image title

◉資生堂  ピュアホワイト  50ml

10本2500円(税込)  


こちらは、資生堂が厳選した東洋の美容成分を配合した美容ドリンクです♪

(パッケージにも書いてありますが!)


何の美容成分が入っているかというと!

・体本来の美しさをサポートする力がある

枸杞の実エキス

・次世代のビタミンEとも言われているトコトリエノールを沢山含んでいる、アブラ  子オイル

・ライチ種子エキス

・美肌に最適!ハトムギエキス

・古くから美容と健康に良い菊の花から抽出したエキス。ポリフェノールの一種であるフラボノイドを豊富に含んだ菊花エキス

と、美白&美肌に良さそうなものか沢山♪


しかも、1本9.5カロリー  と低カロリー!

ノンカフェイン・保存料無添加も嬉しい♪


ライチ味で飲みやすい!


しかもパッケージのシールが剥がしやすくて、ゴミに出す時も便利なんです!

(こういう所、何気に嬉しい♡)

Image title


私は、日光に浴びすぎた日に!

やばいと思った時の為に常備しておきたい!


タブレットもあるみたいなので、気になっています!


今年はインナーケアでの美白も頑張りたいです♪


hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share