少し日にちが経ってしまいましたが、先日MAQUIAアンバサダーの、かなさん♪、☆AiAi☆ちゃん♪、エレンちゃん♪と日本酒女子会させて頂きました!


Image title


場所は麻布十番の「こま」というお店!


かなさん♪オススメ!で、ここでは珍しい日本酒や季節の日本酒など、なかなか普段おめにかからない日本酒が沢山♪


日本酒には、美白効果や美容効果、アンチエイジング、血行促進、リラックス効果など美容効果が沢山♪

お酒好きとしては、嬉しい限り!

(適度な量で!飲み過ぎ注意!)


Image title

お写真は、一部ですが本当に美味しかった♪


もちろん♪おつまみも美味しくて、インナーケアばっちり!(笑)

特に私は生だこと生カキが好物!!

Image title



それだけでは、MAQUIA女子会は終わらない!!

かなさん♪の提案で、春夏おススメコスメを皆で持ち寄り、春夏コスメプレゼンを!!

Image title


かなさん♪は、クラランスのリップバームパーフェクター

(詳しくは、かなさんのクリップで!)

↓  ↓  ↓

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/kana_kishimoto/makeup/ESJJYAg


エレンちゃん♪は、ディオールのリップグロウ(これは私もかなりおススメ!)

この二つは、唇水分量によってお色が変るタイプ♪

普段使いにも◎! そのままで使用してもいいですが、口紅の下地としても使えるんです!


☆AiAi☆ちゃんは、アディクション ティント リッププロテクター

これ、香りも良くて、SPF20と使い勝手もとっても良くて凄く欲しくなった商品!

(詳しくは☆AiAi☆ちゃんのクリップで!)

↓   ↓   ↓

https://maquia.hpplus.jp/blog/account/aiai_maquia/makeup/JJIogQY


私はルナソルのアイシャドウ

(テンダークリアアイズ  03)を!

このグリーン系のお色をこの夏に使いたくて!先日発売の新色もきになるけど、とりあえずこのお色♪

詳しくはまた書きます!!



新しいコスメの発見!

欲しいコスメが増えちゃいました♪

美味しいお酒やお料理、ワイワイ♪とお話も沢山できて、インナーケア+リフレッシュもでき、素敵な女子会に感謝です♪



hiro

hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

9年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share