SK‐Ⅱより2016年2月21日より発売の美白美容液

『ジェノプティクス  オーラ  エッセンス』をお試しさせて頂きました!


SK‐Ⅱと言えば、ずっと憧れブランドで!

美セレブの間でも評判高いブランド!!

そして、美白は一年中の私のテーマ!

使う前からウキウキ♪わくわく♪


Image title

◎ジェノプティクス  オーラ  エッセンス   (総合美白美容液)

30ml    16000円(税抜) /  50ml    23000円(税抜)

2016年2月21日発売

 


キラキラとオーラのように輝く綺麗な容器にルンルン♪

Image title

蓋の上の部分が押せるようプッシュ式になっています!

スポイト式になっているので衛生的!!

しかも一回の使用量が1プッシュと分かりやすくて、ありがたい。



Image title


テクスチャーは、とろりとした乳液のようです。

お写真では分かりにくいですが、見た目がキラキラ輝いています!まるでオーラのよう♪

もちろん、SK‐Ⅱで有名な濃厚SK‐ⅡピテラTMも入ってます!


使い方は化粧水の後、こちらをつけます。

さっぱりかな?と最初は思ったけど、しっとり!!

ほんのり香る、フローラルの香りにも癒され、思わすお顔がにっこり、心も明るくo(^▽^)o

気になる部分は重ね付けして、指で軽くたたき、シミ薄くなれと入れるのがポイント!


更に使っていくと、お肌が喜んで輝いている感じ!良さがきっと分かる!

彼からも「香りも良いし、調子よさそうだね。」というお言葉も頂いちゃいました!

これは、内側からオーラ出てるかも!?

いや!内側からオーラ溢れる美白美肌にしたい!



お肌も気持ちも、曇りがちやどよんよりしている時に使うと、明るくなれる!


SK-II ジェノプティクス  オーラ  エッセンス   はそんな美白美容液です


Image title


SK-II ジェノプティクス  オーラ  エッセンスで、オーラ溢れる美白を目指します!


SK‐Ⅱホームページ→http://www.sk-ii.jp/ja/index.aspx



hiro


hiro

インフルエンサー/スキンケア

hiro

10年目/乾燥肌/ブルーベース

美白命❤年中UVケアしてます

季節の変わり目など、肌をしっかり観察し、お手入れを変えるスキンケア上級者。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share