こんにちは



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです🌸



今回は思わずパケ買いした製品のご紹介です。




《毎日使うスキンケア》


効果はもちろん気になりますが見た目の好みで気分が上がることもありますよね♪


instagramで一目惚れして購入した


クレ・ド・ポー ボーテ


"キーラディアンスケアシリーズ"

【美しすぎる限定品】クレ・ド・ポー ボーテで思わず購入したもの_1

エマルションプロテクトゥリスn[2022 キーラディアンスケア限定品]

朝の肌にうるおいをあたえる日中用乳液です。



SPF25・PA+++


やさしく華やかなローズの香りがして保湿と日焼けのケアができます◎



使用方法は朝、化粧水の後、コットンに2プッシュ分とって丁寧に肌に馴染ませる…と公式に案内がありました。



正直、1プッシュでも充分顔全体に行き届きましたが最近は乾燥がひどいこともあり、2プッシュでしっかりケアを続けたら肌の潤いの持続を感じました☺️

【美しすぎる限定品】クレ・ド・ポー ボーテで思わず購入したもの_2

パッケージはクレ・ド・ポー ボーテの40周年を記念したデザインです。使用するたびにときめいています❤︎



クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアは独自の理論に基づき「肌の知性」に着目して成分を配合しているとの事です。

〜おまけ〜


同じくパッケージに惹かれてコンビニで購入したいちびこ いちごミルク🍓🥛

【美しすぎる限定品】クレ・ド・ポー ボーテで思わず購入したもの_3

これがおいしくておすすめ😍いちごをしっかり感じる+ミルキーでハマりました。このまま飲んでももちろん良いけどお気に入りのグラスに入れて飲んだらカフェ気分になりそう♪




…以上です。



最後まで、ご覧いただきありがとうございました。

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    share