こんにちは!



MAQUIA公式ブロガーのhikaruです。



今日は最近購入した韓国コスメがとてもかわいくて気に入っているのでご紹介します。



 Heart Percent


(ハートパーセント)

マキアブログ,韓国コスメ,ハートパーセント

【アイシャドウパレット】


ドットオンムードアイパレット #04アナザーヌードファセット



【スリーピングリップエッセンス】


コンマスオンライフエッセンシャル #101 ララバイ



以上2点です!


順番にご紹介します。

まず、ドットオンムードアイパレットは色展開が4種類ありました。私が今回購入した4番アナザーヌードファセットは新登場したカラーです。



暖かみのあるベージュでミルクティーのよう♡

qoo10購入品,ハートパーセント

マットとグリッターの2つのテクスチャーがあるので重ねて使ってます。



私はもともとアイシャドウのマットに苦手意識がありましたが今回使用してみると柔らかい色味の発色が肌にフィットして重たくならなかったので、新たにメイクの幅が広がりました!

韓国コスメ,ハートパーセント

それぞれ色に名前がついていて、パッケージ裏に書いてあります。私はNoveltyのグリッターが特に気に入ってます。細かく煌めくラメがかわいいです♪

次にコンマスオンライフエッセンシャルはアイシャドウを買う時に''ちょっと気になる''と軽い気持ちで買いました!笑



寝る前に塗るリップエッセンスです!

リップケア,ハートパーセント

使用したら唇がぷっくり!



セラミド・ヒアルロン酸・4つの植物油とビタミンE・ハチミツエキスが唇の荒れをケアしてくれるそう♡



そして低刺激にこだわって作られたので、マスク生活や冷房で荒れた唇を優しくケアすることができます!

heartpercent

Heart Percentはパッケージもおしゃれでかわいいと思います!




いい韓国コスメに出会えて嬉しい♡


前は韓国旅行によく行ってましたがなかなか行けないのでウェブサイトを利用しています。



今回はQoo10のHeart Percent公式販売店で購入しました。



Heart PercentのInstagramにURLリンクがあるので気になる方は是非ご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!Instagramにも遊びに来ていただけたらうれしいです♡

ミルクティーな色味がたまらない♡即買いした韓国コスメをご紹介します!_6

hikaru

インフルエンサー/スキンケア

hikaru

4年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

『ハリのある若々しい肌』を目指してスキンケアを楽しんでいます。シートマスクは欠かせないケアです。積極的に試して美容情報をお届けします。

    share