こんにちは。hikaruです🌼



太ったな…と自覚してから悩み続け、家でボディコンディションを整えられる美容機器を購入しました。




ヤーマンの『キャビスパ RFコア』です!




6月に購入してから週2回程、二の腕を重点的に太ももやお腹にも使用して気に入っているので詳しくご紹介していきます。

おうちでセルフキャビテーション!!_1

【キャビスパRFコアとは?】


ラジオ波・キャビテーション・EMSの3機能が搭載されている機器です。


お風呂の中で使用可能◎


水やボディローションで濡らした肌に滑らせるように使用していきます。


EMSの効果で少しピリピリッと感じますが、レベルが選べるので少しずつ慣らして使用していきます。



ボディとフェイスのケアができます。

おうちでセルフキャビテーション!!_2

【選んだ決めては・・・】


ヤーマンのキャビスパは3種類あります。私が購入したキャビスパRFコアの他にキャビスパ RFコア EXキャビスパ360です。



キャビスパ RFコア EXはボディ・フェイスの他にバストケアもできます。EMSの周波数も増えてより効果的にケアができます。


キャビスパ360はシリーズの中で一番新しく、形も細長い棒状。エクササイズの効果が期待できる機能に優れています。背中まで自分でラクにケアできるのが魅力です。



この2つではなく、私がキャビスパRFコアを選んだ理由は


・温めながらボディケアできる機能が魅力的!


・手のひらサイズでコンパクト!


・値段も一番お手頃!(続けて使えるか不安だった為…)



エクササイズよりも温活!


バストケア機能よりもダイエット!


という考えで決めました。

おうちでセルフキャビテーション!!_3

【使用して実際どうなのか?】


コンプレックスの二の腕に変化あり!!



ヒジからワキに向かってゆっくり機械を当てながら流していきます。


驚いたのは嫌な感じに固まってた脂肪が柔らかくなったこと。(セルライトが分解されたのかな?)ブニブニからフニフニに♡



お風呂上がりに保湿する時に二の腕を触るとお肉の動き方が滑らかになり嬉しくなりました。



買ってよかった!!



もちろん、時間を開けるとまた固まってしまうと思うのでこれからも継続して理想の二の腕を目指したいと思っています。

おうちでセルフキャビテーション!!_4

34000円(税抜)

エステになかなか行けなかったり自分のペースでボディケアを頑張りたい人におすすめです。




最後までお読みいただき、ありがとうございました。

チーム★マキア/スキンケア

hikaru

2年目/乾燥肌/イエローベース

透明・ハリ肌育成中!シートマスクマニア

自分の肌に向き合いながら日々のスキンケアを楽しんでいます。大好きなシートマスクは欠かせないケアです。韓国や台湾の商品も積極的に試して美容情報をお届けします。

share