こんにちは。hikaruです🌼



freeplusから7月16日に新登場する


フリープラス オイルセラムクレンジング




MAQUIA ONLINE編集部さまよりご提供いただき発売前にお試しさせていただきました。

【生肌仕上げ】美容オイルでメイクを落とす!_1

100ml  2000円(税抜)

落とすたび、生肌へ


低刺激設定なので敏感肌の方も使用できるオイルクレンジングです。




88%が美容オイル


美容液オイルの保湿力とアミノ酸系オイルの洗浄力が合わさったクレンジングです。メイクを落としながら肌が保湿されるって嬉しいです!

【生肌仕上げ】美容オイルでメイクを落とす!_2

一般のクレンジングオイルによく使われている鉱物油を使用していないのがポイントです◎



普段のメイクでお試ししてみました!

【生肌仕上げ】美容オイルでメイクを落とす!_3

アイメイクとアイシャドウ、どちらもクレンジングオイルを優しく馴染ませるとスルッと落ちました。美容オイルたっぷりなのに、洗浄力も高いなんて・・理想通りのクレンジングオイルに出会いました。



オイルは程よい柔らかさで肌に溶け込むような優しい洗い心地でした。



使用方法


顔を濡らさずに円を描くようになじませる



メイクが浮き上がったら水またはぬるま湯ですすぐ



洗顔をして完了です





仕上がりに驚き♡


メイクを落とした後の肌は突っ張り感やベタつきは全くありません。柔らかい潤い肌に仕上がり驚きました。



私は乾燥肌なのでクレンジングオイルは少し苦手意識があり''肌への刺激が強そう・メイクにしっかり馴染まなそう''と思っていました。


そのイメージが変わりました!

【生肌仕上げ】美容オイルでメイクを落とす!_4

クレンジングは大切なスキンケア♡


洗浄力があり、保湿もできる◎


こんな理想にぴったりなフリープラス オイルセラムクレンジングでメイクを落としながらやわらかい肌作りを続けたいと思います。





最後までお読みいただきありがとうございました。

hikaru

インフルエンサー/インナービューティ

hikaru

5年目/乾燥肌/イエローベース

『ハリのある若々しい肌』育成中!

ハリ肌を目指して美容を楽しんでいます。からだの内側から整えて美と健康を保つインナーケアに興味を持ち、和漢薬膳師を取得しました。美容情報をお届けします。

    最終更新日:

    share