季節の変わり目となりますが皆様体調はいかがでしょうか?


私は4月より職場の業務内容が少し変わり毎日バタバタしながら過ごしているのですが、毎日笑顔で過ごしたいと思いつつなんとなく身体が重く感じたり気分が落ち込むことも・・・


今回はそんな忙しい時にこそ頼っているゼリー飲料をご紹介します。

【女性の美容と健康をサポート】飲みやすいゼリー飲料エクエルジュレ♡_1

✔️エクエル ジュレ


こちらは大塚製薬より販売されている女性の美容と健康をサポートする成分を1袋にしたゼリー飲料。


大豆由来の成分「エクオール」をはじめ「コラーゲン」「カルシウム」など女性が摂りたい成分をまとめて1袋にし、美容と健康を内側からサポートします。



実際に飲んでみるとさわやかなオレンジの風味ですっきりと飲むことができます。


また、1袋100ɡの飲みきりサイズなので、好きなタイミングで手軽に摂取できるのも嬉しい!



体の内側から土台を支えるという新しいアプローチで美と健康をサポートするエクエルジュレ。


毎日頑張る女性の皆様におすすめしたい一品です♡

提供 / MAQUIA ONLINE編集部様

keiko

インフルエンサー/インナービューティ

keiko

5年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    share