大人敏感肌・乾燥肌・大人ニキビのための基礎化粧品ブランド「iniks(イニクス)」


最近使い始めたイニクスの洗顔フォームがなめらかで優しい使い心地がとても好き♡

【ヒルドイドの製造販売元が手がけるスキンケアブランド】イニクスの洗顔フォームで大人敏感肌対策♡_1

✔︎iniks クリーミィ フォーム


こちらは肌コンディションを整えるリセット洗顔料。


弾力のある細かい泡で、古い角質や皮脂、毛穴の汚れをしっかり落としてくれます。


また乱れたキメを整えることで、洗顔後の保湿ケアをサポートしてくれるアイテムです。



無香料・無着色・アルコールフリー等の低刺激処方のため敏感肌や乾燥肌の方も安心して使えます。

【ヒルドイドの製造販売元が手がけるスキンケアブランド】イニクスの洗顔フォームで大人敏感肌対策♡_2

✔︎使ってみた感想


①泡立てやすくクリーミーな泡が簡単に作れる


②泡持ちも良いので擦らずに洗顔が出来る


③洗顔後つっぱらず乾燥しにくい



肌に優しく、使い心地も良いので毎日使いたいと思えるアイテムです。


(ヒルドイドの製造販売元である製薬会社マルホ様が手がけているとのことでお肌に優しいなのも納得!)


他のスキンケアアイテムも使用してみたいなと思いました。



✔︎今回ご紹介した商品♡


iniks(イニクス) クリーミィ フォーム


100g 2,420円(税込)


提供 / MAQUIA ONLINE編集部様

橋本佳子

インフルエンサー/インナービューティ

橋本佳子

4年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    share