先日MAQUIA×オバジのスペシャルウェビナーに参加しました♡


元AKB48の横山由依さんとトータルビューティアドバイザーの水井真理子さんをゲストにお迎えし、オバジの名品であるC25セラムネオ(美容液)とリフトローション(化粧水)を実際に使用しながらレクチャーを受けさせて頂きました。


効果的な使い方を知ることが出来てとても勉強に!

【オバジの名品美容液と化粧水をお試し】オバジのスペシャルウェビナーに参加してきました♡_1

レクチャーを受けたのはこの2品♡


C25セラム ネオ


毛穴、くすみ、口元などの乾燥小じわなど、多角的にアプローチする美容液。


新たにアドバンスドCコントロール配合し、高浸透処方が更に進化。



リフトローション


柔らかいとろみによりすっと肌になじむ浸透性の高い化粧水。
ハリのあるお肌への土台使いたいアイテム。

【オバジの名品美容液と化粧水をお試し】オバジのスペシャルウェビナーに参加してきました♡_2

ウェビナー参加メモ


【効果的な使い方について】


✔︎ 毛穴に効かせたいときは指を第2関節まで肌につけ、毛穴を上に引っ張って押し込む
✔︎ あご下まで化粧水をつけて耳に向かって流すとリフトアップの効果も
✔︎肌が揺らいでいるとき、ピリついてしまう時は化粧水→乳液→Cセラムの順で使用する
✔︎ 美容液は化粧水で肌が潤った状態で使う。乾燥する季節は特に注意!

【オバジの名品美容液と化粧水をお試し】オバジのスペシャルウェビナーに参加してきました♡_3

昔から使っていてこれからもずっと使い続けたいオバジの製品。


今回は素敵なウェビナーに参加出来てとても有意義な時間になりました。


提供 / マキアオンライン編集部

橋本佳子

インフルエンサー/インナービューティ

橋本佳子

4年目/乾燥肌/ブルーベース

筋トレと食事管理が趣味のトレーニング女子

普段は都内OL兼サロンモデルとして働きながらトレーナーの資格を取得!筋トレや日々の食事でしなやかな身体作りを目指し中。

    share