今夏は異常な暑さが続き、メイク崩れに悩んでいる方も多いのでは?

去年妊娠中に肌質が変化しメイク崩れに悩まされたので、

今年はしっかり調べて「これだ!」というコスメに出会えました。

おかげで、この暑さの中メイクが崩れたということがありませんでした。

そんな真夏の救世主となるコスメはこちら!


▼m.m.m(ムー) スキンスムーザー
9g ¥3,456(税込)


「塗るあぶらとり紙」として話題の化粧下地。

適量を手に取り、気になる毛穴や崩れやすい部分にくるくると塗りこみます。

オイリー肌の方は顔全体に下地として塗ってもいいそうです。

オーガニックのカカオバターが配合されているので

肌が乾燥してしまうこともなくサラサラとした仕上がりになります。

そして夕方になっても崩れ知らずという優秀下地です。


こういう毛穴用下地って、使うと肌荒れしてしまうのが悩みでした。

スキンスムーザーは自然由来の成分だけなので、

何ヶ月も使っていますが肌荒れしたことがありません。


子どもがいると荷物が多くなるので、

どうしても自分の荷物が最小限になりコスメを持ち歩けないですよね。

だから、塗り直すことなく1日ストレスフリーでいれることが大事になりました。


今年スキンスムーザーに出会えて本当によかったです。

まだまだ続く暑さに、ぜひ使ってみてはいかかでしょう?♡


My Instagram
季節のワクワクやコスメ情報もアップしています☺︎
ぜひご覧下さい。


はるみつ

はるみつOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share