本日、7月1日にSHISEIDOから発売された

ペーパーライトクリームアイカラー 

早速ゲットしてきました☺︎


和紙からインスパイアされたという

クリームアイカラーは、

マットな質感がベースだけど

のばしていくと透け感も出るという

大人かわいいカラフルな全8色

http://www.shiseido.co.jp/gb/makeup/products/smk02482/

各¥3,000(税抜)

Image title

わたしは、夏メイクに映える

YE303 YAMABUKI YELLOWをチョイス!

Image title

しっかりとした色づきだけど

薄くのばすと肌なじみが良いので、

ポイントメイクとしてはもちろん

他のアイカラーとの相性もGOOD♩


イエローメイクってかわいいけど

勇気が出ずに挑戦しにくいですよね…。

このクリームアイカラーなら

上手に濃淡をつけてトライできそう♡

さらに、ウォータープルーフ処方で

夏メイクの悩みの種である

化粧崩れも気になりにくい優れもの(°_°)


ちょうど黄色のワンピースを着たので

早速ポイント使いをしてみました♩

Image title

細かなラメが控えめで綺麗な

alima pureのVENUSを

アイホール全体に塗布した後に、

黒目〜目尻にかけて

YE303を小指にとってのせました。

目元がパッと明るくなって

思っていたよりも使いやすい♡

下まぶたにのせるのも良さそうです!


その日のファッションによって

カラーメイクを取り入れる楽しみを

新たに覚えることができました☺︎

Image titleちなみにピアスも黄色だったので

黄色大好き人間みたいですね!笑


夏メイクをさらに大人かわいくするために

プラスワンカラーしてはいかがでしょう?



My Instagram(←クリックしてね♡)
マタニティライフや
季節のワクワクもアップしています☺︎
ぜひご覧下さい。

Image title


はるみつ

はるみつOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share