ポイントメイクの要といえば、まつげ!

くるんと綺麗にまつげが上がると

目元の印象が華やかになりますよね♡


ロングタイプ、ボリュームタイプなど

いろんなタイプのマスカラがありますが、

私がマスカラ選びで大事にしてることは

この2つです☺︎


①カールの持続力

1本1本が綺麗に上がって

夕方になっても落ちてこない!


②にじみにくさ

どんな時でもパンダ目にならない。

メイク直し不要のにじまなさ!


どちらも満たすマスカラ選びに

ウォータープルーフは欠かせないですが、

それでも湿気や汗ばむ季節。

気がつけば目の下が黒ずんでる...

ということもありますよね。

そんな悩みをどうにかできないものかと

色んなマスカラを試してみたら、

とても優秀なプチプラに出会いました♡


▼それがこちら!

Image title

CANMAKE クイックラッシュカーラー

(透明タイプ)

夜までくるんと上がったまつげを

キープしてくれるトップコートです!

Image title

コーム型でまつげをしっかり持ち上げ、

綺麗にセパレートで塗り重ねられます。

このトップコートを使い始めてから

マスカラがにじむこともなくなったし

カールが落ちてくることもありません!


→気になる使い方は次ページへ

◇ STEP1

Image title

ビューラーで根元からカールします。

ポイントは、ビューラーをドライヤーで

温めてから使うこと。

そうするとカールも持続されますよ!


◇ STEP2

Image title

カール力のあるマスカラをオン。

ヘレナのラッシュクイーンコブラブラックで

まつげ1本ずつ丁寧に塗っていきます。


◇ STEP3

Image title

最後にクイックラッシュカーラーをオン。

マスカラを補強するようなイメージ

重ね付けをしていきます。

しっかり乾かせば、完成です☺︎


Image title

STEPを写真でまとめてみると、

まつげに適度な束感が出て、

目力がアップしたのがわかりますよね♩

クイックラッシュカーラーを使い始めてから

夜まで全くまつげを直していません!

(ビューラーを持ち歩いてもいません。笑)


1日中このカールがキープされるので、

ぜひ試してみてくださいね!!


My Instagram(←クリックしてね♡)

マタニティライフや
季節のワクワクもアップしています☺︎

Image title

はるみつ

はるみつOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share