今や定番になりつつある「涙袋メイク」。

瞳が大きく見えたり、

ウルッとしてかわいらしいと人気ですよね!


20代前半の頃のわたしは、

涙袋がチャームポイントだと思ってました。

でも30歳を目前に涙袋のシワが目立ち始め、

いまでは悩みの種に...。

profile

夕方になると特にシワが目立つの…。


涙袋のシワは、

皮膚の薄い目元まわりの乾燥が原因。

そんな目元まわりを念入りに対策したい!と

結婚式前から使い始め、

10回はリピート買いしてる優秀な美容液




『F organics』リッチバランシングオイル

¥5,616(込)

oil

リッチバランシングオイルは、

肌の表面を膜で覆うようにして乾燥を防ぎ、

ハリやうるおいを与えるホホバオイルや

日焼けや皮膚の炎症を鎮めてくれる

カレンデュラのインフューズドオイルなど

オーガニック植物のパワーを使った美容液。


オイルをスポイトで5滴ほど手に取り、

目元まわりや乾燥の気になるところを中心に

指でじっくりと塗りこんでいくと、

体温によって徐々に

皮膚に浸透していく感じがわかります。

「おぉ〜浸透してる〜!」と感動しますよ♩


このオイルを使ってからシワが軽減され

ハリを感じるようになってきました♡


→もっとぷるぷる肌になるには…?!♡

(次ページへ)

forganics

リッチバランシングオイルはもちろんですが

F organicsは3年ほどリピート中の

オススメスキンケアブランドです♡


『モイスチャーローション』(写真左)

ヒアルロン酸の5倍以上の保湿力のある

サクランを配合した

しっとりタイプの化粧水。

わたしのスキンケアの定番です。


『ブライトニングミルク』(写真左中)

しっかり潤いながら

肌の明るさも期待できるので、

日差しが気になる

これからの季節に毎年使用しています♩


『モイスチャーフェイスマスク』(右)

翌日の肌がぷるんっ♩となる

超オススメのフェイスマスク♡

ここぞ!という時の強い味方です。

あまりの保湿力に

使い終わったシートが勿体無くて

ボディにも塗りこんでいます。笑


F organicsはスキンケアだけでなく、

ボディケアやヘアケア、

さらにはインナーケアも揃ってるので、

ぜひサイトや店頭で見てみてくださいね!


▼F organics(エッフェオーガニック)

http://f-organics.jp



My Instagramもぜひ見てください♡

https://www.instagram.com/springrope/


F organicsを過去に使用している写真は

下記をチェックしてね!

https://instagram.com/p/18P-ZXEKY3/

https://instagram.com/p/z3ZFujkKZp/

はるみつ

はるみつOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share