「ベビーグッズの水通しに使ってね」と

友人からオシャレな洗濯洗剤を

プレゼントしてもらったのでご紹介♡

senzai

『TENERITA LAUNDRY DETERGENT』


この洗剤、

ただオシャレなだけではないようです!

オーガニックコットンを中心に

豊かな暮らしを提案するテネリータ

環境に優しい洗剤をゼロから開発。

コロンビアでオーガニック農法を営む

ダーボン社の天然オイルである

オーガニックマウンテンパームオイル

使用した100%天然由来の洗濯洗剤!!


最近ベビーグッズを揃え始めていて

素材や肌触りを大切に選んでいるので、

保存料や着色料を使っていない

この洗濯洗剤は、とってもピッタリ!

ベビーちゃんのことを心待ちに

ていねいに準備を進めたいな♡


present

ちなみに、

可愛らしいうさぎのスタイクリップと

着心地の良いパイル織りのプルオーバーも

友人からいただいちゃいました☺︎

このプルオーバー、

本当に着ていて気持ちいい〜...!!

大切に使わせてもらいます♩


My Instagram(←ぜひクリックしてね♡)

マタニティライフや

季節のワクワクもアップしています☺︎

my instagram


はるみつ

はるみつOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share