皆様こんにちは!



MAQUIA公式インフルエンサーharukanaです。皆さまいかがお過ごしですか?



さて本日はマスクをしていても、はずしたときにしっかり色持ちをロングキープしてくれる、最新ハイカバーBBが発売されるのでそちらをご紹介させていただきますね!

プリマヴィスタ ジャストワンフィニッシュ BBクリーム 化粧下地 ベースメイク

プリマヴィスタ ジャストワン フィニッシュ

25ml SPF35・PA+++ 全2色

3080円(税込・編集部調べ)

2023.2.18発売

・1本で5ステップ(日焼け止め乳液、化粧下地、コンシーラー、おしろい、フェースカラー)が完了!


・仕上げパウダーなしでもサラサラに仕上がり、てかりにくい《パウダリーチェンジ処方》


・保湿成分(アスナロ枝エキス)配合


・香料は配合されていません


・肌になじませた瞬間、ジェルがサラサラのカバー膜に変化する《パウダリーチェンジ処方》で、リキッドファンデーションにおしろいを丁寧に重ねたような高いカバー力とテカリにくいハーフマット仕上がりが一本で実現します。

  • プリマヴィスタ ジャストワンフィニッシュ BBクリーム 化粧下地 ベースメイク

    私が今回お試しさせていただいたのは02ヘルシーベージュ。

  • プリマヴィスタ ジャストワンフィニッシュ BBクリーム 化粧下地 ベースメイク

    とっても伸ばしやすい!

  • プリマヴィスタ ジャストワンフィニッシュ BBクリーム 化粧下地 ベースメイク

    のばすとベタつき感なしにサラサラ仕上がり

  • プリマヴィスタ ジャストワンフィニッシュ BBクリーム 化粧下地 ベースメイク

    しかしめっちゃカバー力あるのに仕上がりめっちゃ綺麗じゃないですか…?

仕上がりめっちゃ綺麗じゃないですか?カバー力あるのに厚ぼったくなく、重くなく、自然に綺麗にカバーされてる感があって、ベタベタ感なくサラサラなので、確かにテカリにくく、さらさらが長時間続きます。


これは忙しい日や時間のない日にぴったりの逸品ではないでしょうか。ぱぱっと塗っただけなのに、おしろいまでしたかのような仕上がり感!これはレギュラーBBになること間違いなし!


今回私がお試しさせていただいたカラーは02のヘルシーベージュというカラーで、個人的には明るめ仕上がりが好きなので01推しですが、自然な仕上がりがお好きな方は02で良いかと思います。


そして、マスクをしていても色持ち持続という高機能!マスクを取っても自信の持てる仕上がりが続くの嬉しいですよね。


マスク取った時にファンデーション全取れしてるやん、みたいなことにならないのも嬉しいポイント☝️


プリマヴィスタ ジャストワンフィニッシュ BBクリーム 化粧下地 ベースメイク

さて皆様いかがでしたでしょうか。これから暖かくなってくるとマスクを外す機会も増えてくることと思いますが、そんな時にこちらのBB大活躍するのでは、と思います^_^


気になられた方はぜひお試ししてみてくださいね!



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました。



また次のブログでお会いしましょう❤️



MAQUIAオンライン編集部さまよりご提供いただきました。ありがとうございます。

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

3年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    最終更新日:

    share