皆さまこんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。


いかがお過ごしですか?


朝晩は涼しく(たまに寒く)日中は少し暑い、という日が続いておりますが、着るものとーーーっても困っております。


皆さんはもう秋冬用のお洋服準備されましたか?わたしはちょくちょく買ってはいるのですが、夏に来ていたもので羽織りを少しかえたりなどして日々過ごしています。



メイクやスキンケアも秋冬仕様に変えていきたい今日この頃。


スキンケアはこちらのブログでもよく紹介させていただいているものを主に使用していますが、本日は秋冬におすすめのファンデーションをご紹介させていただきたいと思います。

アンプリチュード Amplitude ファンデーション クリームファンデ 田中みな実 

Amplitude ロングラスティング クリームファンデーション SPF21/PA++ 8800円(税込)全9色

はい、アンプリチュードのクリームファンデーションです。


こちらはサンプルで一度使用して、仕上がりに感動して即現品を購入しました。



・濃密なカバー力とアンプリチュードならではの透き通る感


・よく伸びるのにピタッと止まる


・テカリやくすみなど、化粧崩れの原因となるものを防ぎながらつけたての美しさとさらっとした肌表面が長時間続きます


・空気に触れず、清潔な状態で使いやすく持ち運びもしやすいポンプチューブタイプ。

  • アンプリチュード Amplitude ファンデーション クリームファンデ 田中みな実 

    めっちゃ便利なポンプチューブタイプ!使用量も調節できるのが嬉しいです。

  • アンプリチュード Amplitude ファンデーション クリームファンデ 田中みな実 

    こんな感じで結構濃密なクリームファンデーション。

  • アンプリチュード Amplitude ファンデーション クリームファンデ 田中みな実 

    とーってものびがよく、上品なツヤ感。

  • アンプリチュード Amplitude ファンデーション クリームファンデ 田中みな実 

    濃いめに伸ばしていますが、なんていうか仕上がり綺麗。

こちらのファンデーションは秋冬にぴったりな高保湿タイプのクリームファンデーションなのですが、ベタベタ感など全くなく使用できて、クリームファンデーションなのに肌に伸ばすとするんと伸びるのにピタッと止まり、素肌感もあるのにちゃんとカバー力もある。なのに厚塗り感はなし。仕上がりはとーーっても《品がある育ちの良い肌》に見えるんです。


そしてなんといってもクリームファンデーションにしてはとても珍しいポンプチューブタイプ。


スパチュラで毎回とらなくていいし、衛生的で急いでいる朝でも手軽に使用できるのがこれまた嬉しいポイント。


そして日中過ごしていて感じたのはマスクをしていても汗をかいていても崩れにくく、テカリもマスクうつりもあまり感じませんでした。


良いところしかないんやけどこのファンデーション…。


いやほんまに一度サンプルでもいいから皆さんに使ってもらいたい…。仕上がりがほんまに、育ちの良い肌なんです。


私の購入したカラーは10ですが、明るめにしても暗めにしてもちゃんと素肌に馴染んでくれるんではなかろうかと思うほどの素肌馴染みの良さ。なのにきちんとカバーしたいところはしてくれる。


行くところや洋服によってファンデーションをチェンジする方にもこちらは一本持っていて損はないかと思います。


ほんまに、なんのテクニックがなくても伸ばすだけで綺麗な品のある肌がそこに…!!


めっちゃ好き…めっちゃおすすめ。しかも、肌にのせて1日過ごしても重くなく、早く落としたいと思うことなく軽やかに過ごせたのも私にとっては大きなポイントです。

アンプリチュード Amplitude ファンデーション クリームファンデ 田中みな実 

さて、いかがでしたでしょうか。


今回は私の秋冬に向けておすすめのファンデーションをご紹介させていただきました。


 


このファンデーションはほんまにおススメで、久しぶりにズキュンときたファンデーションなのでぜひみなさまにも試していただきたい…!なんていうかほんまに綺麗で、厚塗り感ないし重さもない、快適やのに品のある肌。こんなん使うしかないやん!


このファンデーションは嫌いな方いないのでは…と思うくらいおすすめ激推しファンデーションです。



そしてこちらのファンデーション、いきなり現品購入するのも少し躊躇するなぁという方は、11/2に数量限定でクリスマスコフレとして下地やポーチなどとセットになってお得に購入できるファンデーションキットが発売されるので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね!^_^(予約は10/26より開始)


 


では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


 


また次のブログでお会いしましょう♪

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share