皆さんこんにちは!



いつもブログを読んでくださりありがとうございます😊



マキア公式インフルエンサーharukanaです。



皆さまホリデーやコフレは何か購入されましたか?私はデパコスではADDICTIONのネイルを購入しました。


とってもかわいいので本日紹介させてくださいね!

アディクション ADDICTION ネイル限定 ネイル セルフネイル

この世界観が好き…🥹❤️

ADDICTION ネイルポリッシュ《ストーリーオブライフ》各1980円

めっっちゃかわいくないですか。


店頭でめっちゃ悩んで悩んで悩んでたら一つのカラーが売り切れ、焦る私は2色やっとの思いで選びました。

アディクション ADDICTION ネイル限定 ネイル セルフネイル

Fruit of Life 134P

こちらは雑誌で見て欲しくなったカラー。冬の白いニットに合いそうなとってもかわいらしいカラーです。

アディクション ADDICTION ネイル限定 ネイル セルフネイル

そして個人的にヒットなのがこちら!

Wings of Life 132P


これめっちゃきれいで!手元に映えてはっきりした色ながら仕上がりは上品に見えます。とっってもオススメ!

アディクション ADDICTION ネイル限定 ネイル セルフネイル

きれいすぎてお気に入りすぎるので寄りでもう一枚📸

めっちゃ綺麗ですよね…どれも限定なのでお早めのゲットをおすすめします。

アディクション ADDICTION ネイル限定 ネイル セルフネイル

さて皆様いかがでしたでしょうか。


ホリデー限定にしておくのはもったいないほど綺麗なカラーなので皆様も店頭で見かけられた際はぜひチェックしてみてくださいね!



本日も最後までお読みくださりありがとうございます。



ではまた次のブログでお会いしましょう♪

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share