皆様こんにちは!



マキア公式インフルエンサーharukanaです。



皆さまシルバーウィークはいかがお過ごしですか?


私はですね、あいも変わらずゆっくりと過ごしております。平日は息子の幼稚園もあるので、変わらずな日々を過ごそうかなと思っておりますが、台風が通り過ぎた翌日、一気に肌寒くなったので、この肌寒さに胸キュンしながら体調管理に気をつけたいところです。



さて本日は、皆さま大好きなパブリックオーガニックのリップがリニューアルしたとのことで、購入してきたのでご紹介させてください🫶


パブリックオーガニックは大好きで、シャンプーやボディソープも使うし、カラーリップなんかは好きで全色持ってたのですが、今回リニューアルしたようでどんな感じかワクワク🤍🤍

ザパブリックオーガニック カラーリップスティック オーガニックコスメ

ザ パブリック オーガニック/精油リップスティック スーパーポジティブ 693円

精油カラーリップスティック(3種・精油カラーリップスティックは数量限定)各792円

あーーーかわいい。


私はたまたま今回リップをスーパーポジティブを購入したのでピンク系のラインナップになりましたがスーパーバウンシーとスーパーポジティブのリップはパケの色が違うのでまた雰囲気変わってかわいいですよね。ということでまた買いに行きます。



★リップリニューアルのポイント


・シアバターが旧バージョンより2倍配合で濃密度アップ


・厳選した5種の濃密植物オイル


ブドウ種子油、プルーン種子油、ホホバ種子油、ヒマワリ種子油、オリーブ果実油


・気分で選べる持ち運べるアロマ


・塗りやすい細いパッケージに変更



★カラーリップスティックリニューアルのポイント


・限定色ブラウンが復活


・天然石由来のミネラルカラーがピタッと密着し、しっかり発色。


・唇を乾燥から守る成分を新配合し、唇を外的刺激から守ります。


・パッケージデザインを刷新しスタイリッシュに。


・イランイラン精油とネロリ精油の心をスイッチするビターフローラル調の香り




早速カラーをみていきましょう!

  • ザパブリックオーガニック カラーリップスティック オーガニックコスメ

    私を楽しむフリーリーブラウン。

    遊び心と個性を与え、自由で存在感ある唇へ。

  • ザパブリックオーガニック カラーリップスティック オーガニックコスメ

    一言で言うとオシャレカラー!

    これからの秋冬にぴったりのあたたかみのあるブラウンカラーです。

  • パブリックオーガニック ザパブリックオーガニック カラーリップスティック オーガニックコスメ

    私を高めるスピリットレッド。

    強さと情熱を宿し、しなやかで凛とした唇へ。

  • ザパブリックオーガニック カラーリップスティック オーガニックコスメ

    少しオレンジ寄りのレッド。シアーなのできつくなりすぎないです。

  • ザパブリックオーガニック カラーリップスティック オーガニックコスメ

    私を愛しむビラヴドピンク

    やさしさと温もりをまとい、甘くやわらかな唇へ。

  • ザパブリックオーガニック カラーリップスティック オーガニックコスメ

    発色は淡め。だけどしっかりと色づく感じ。

ザパブリックオーガニック カラーリップスティック オーガニックコスメ

3色並べてみました

ブラウンはコックリはっきり発色。ひとぬりでオシャレな雰囲気を纏えます。秋冬にぴったりかなといった印象。


レッドは若干ですがオレンジ寄りかな?ブラウンに比べるとシアーなので、レッドのはっきりした発色が苦手な方や、レッド挑戦してみたい方にはぴったりな印象。カジュアルな服装にも合いそう。


ピンクは一番淡め発色な印象ですが、しっかりちゃんと色づきます。私が塗るとですねあまり素の色と変わらない。けど可愛さちょっと増しな優しそうなかわいいリップになります。ピンクはやっぱりかわいいなあ。私はピンク一番使いそうかな。



どれも先にリップクリーム塗って、これ塗って、てしなくていいので楽ちん!毎日リップにちょうど良い。


お値段もお手頃。

  • ザパブリックオーガニック カラーリップスティック オーガニックコスメ

    こちらは精油リップスティック。スーパーポジティブの香りが好きなのでこちらをチョイス(残り2種また買いに行く)

  • ザパブリックオーガニック カラーリップスティック オーガニックコスメ

    こんな感じのリップ。色はつかないです。もちもちリップになる。

ザパブリックオーガニック カラーリップスティック オーガニックコスメ

パケもかわいい🤍🤍

このパッケージを開けた瞬間香る精油たちの香りにめーっちゃ癒されます。


元々精油たちの香りは好きでアロマやハーブについて個人的に勉強したりしていたのですが、ここ最近また精油・アロマ熱が高まってきていて、常に精油の香りに癒される生活をしているのですが、こちらは持ち運べてなおかつリップ。というところがまたいいなぁ、と。とても手軽だし、リップ塗るってやっぱり一日一回以上はするので、その度に気分転換できるのはほんまにいいな、と思います。

ザパブリックオーガニック カラーリップスティック オーガニックコスメ

あーかわいい。見ているだけで癒されます🥹🤍🤍

さて、皆さまいかがでしたでしょうか。



カラーリップスティックは数量限定なので、見つけたらぜひ試してみてくださいね^_^


わたしは残りのリップの方の2本をまた購入したいと思っています。手軽に精油の香りで気分転換できるので、朝はこれ、とか寝る前はこちら、日中の気分転換にはこれ、なんて気分やシーンで選べるのもとてもいいですよね!



お値段もお手頃で、ドラッグストアやAmazonでも購入できるのでぜひぜひ、最近疲れてるわ。という方やアロマに癒されたいという方はお試しされてみてはいかがでしょうか。



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました^_^



また次のブログでお会いしましょう🙏🤍🤍

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share