皆様こんにちは!


だんだん朝晩過ごしやすくなってきましたね^_^


過ごしやすいのは嬉しいですが、日中はまだまだ暑いので体温調節や、体調管理に気をつけたいところですね!


乾燥対策もしっかりしていきたいですね^_^



さて前回CHANELで購入したコスメをご紹介しましたが、本日はその続きです。


ぜひ最後までご覧になってくださいね^_^

シャネル CHANELコスメ デパコス ネイルカラー

ヴェルニ ロング トゥニュ/957 アンピュルシオン・941 スポンタネ

これー!!!!めっちゃかわいくないですか?


今回のは全部欲しい。スキントーンからのこういう肌に馴染む系はめっちゃ大好物。しかもCHANEL。あー好き。

シャネル CHANELコスメ デパコス ネイルカラー

こちらが957 アンピュルシオン

いやー秋冬これ絶対可愛いです。秋冬絶対かわいい。ニットにこれとかかわいすぎる。(さっきからかわいいしか言ってない気がするのは私だけ?)

シャネル CHANELコスメ デパコス ネイルカラー

こちらが941 スポンタネ

こちらはオンオフ問わず使えるベーシックで手指になじむスキントーンがこれまたかわいい。ありそうでなかったカラー。使いやすく手元を上品に彩ってくれます。

シャネル CHANELコスメ デパコス ネイルカラー

ルージュアリュール

196 ア ドゥミ モ

これもめっちゃ綺麗ですよね!いいわー、秋冬が楽しみで楽しみで仕方ない。

シャネル CHANELコスメ デパコス ネイルカラー

ひとぬりで綺麗に色づき、華がありながら浮かずに綺麗に肌に馴染み、そしてなんと言っても品がある!んもーーーーーめっちゃ綺麗!これめっちゃ綺麗。マスク外してこんな綺麗な唇やったら惚れてまうやろ。


なんていうか、マスクを外した時にギョッとする色じゃないと言うか、悪目立ちしない。元々の自分の唇のようにきれいに色づいてくれます。こちらもオンオフいける。好き。

シャネル CHANELコスメ デパコス ネイルカラー

リップ&チーク ボーム

N°1ドゥ シャネル

5 ライヴリーローズウッド

これーーーー公式オンラインでずっと完売してて、たまたまいつも行く店舗で聞いてみたら在庫あったので迷わずゲット。


こちらはベスコスにも選ばれていたのでお持ちの方も多いと思いますが遅れて購入しました。


シャネル CHANELコスメ デパコス ネイルカラー

ローズウッドっていうカラーがぴったりで、めっちゃ綺麗。もう綺麗。潤いもあるし、手軽に塗れるから好き。先に紹介したルージュアリュールよりは華やかさがある感じで、本当に生き生きとしたローズウッド。顔を明るく見せてくれます。大好き。

シャネル CHANELコスメ デパコス ネイルカラー

こうして並べて眺めるだけでうっとり🤍🤍

さて皆様いかがでしたでしょうか。


サクサクサクッとご紹介しましたが、気になられたものなどあればまた店頭やオンライン覗いてみてくださいね🤍🤍


私はこちらのアイテムたちで残暑もこれからくる秋冬もワクワク過ごしたいと思います☺️🤎



皆様も残暑+これからやってくる秋冬に向けて、ワクワクアイテムを見つけて毎日健やかにお過ごしください♪



では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました^_^

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share