皆様いかがお過ごしですか?



マキア公式インフルエンサー(今年からマキア公式ブロガーからマキア公式インフルエンサーに名称が変わります。)


harukanaです。


とっても光栄なことに、2年目を迎えることができました。


本当にきっと誰より特徴もなく得意といえることもなく、ただコスメが好きで韓国コスメやK-popアイドルが好きなだけでここまできた私が2年目を迎えられて本当に感謝しかありません。


これも私の拙いblogを日々読んでくださっている皆様、そしてこんな私を選んでくださった編集部の皆様、本当にありがとうございます。


今年度も頑張りますので宜しくお願い致します。



そして軽く自己紹介をさせていただきたいと思います。

《MAQUIAインフルエンサー》
2年目もよろしくお願い致します^_^_1

✔︎harukana

✔︎5歳の息子のママ(アラフォーというのかミドサーというのか。あと数年で40を迎えます)

✔︎5.11生♉️

✔︎O型

✔︎和歌山県在住

✔︎身長151センチ

✔︎元々子供の時からコスメが好きで、スーパーやドラッグストアの化粧品売り場から始まり、デパコス、そしてkpopグループにハマり、染まり、追いかけるうちに韓国コスメにもハマり、今に至ります。🙏

✔︎オーガニック好き(無理のない範囲で)

✔︎美容医療の経験なし。(ビビリです)

✔︎すごくめんどくさがりで究極の三日坊主・マイペース

…こんなところでしょうか。

そして今年度の抱負は

・ホイホイなんでも買わない(自分に必要なものを見極める)

・自分のペースを守り、自分ができることを一生懸命やる。

・無理はしない

・好きなものの魅力をうまく伝えられるように努力する。

この辺りでしょうか。

そして、なんといっても読んでくださる方が、「あー息抜きなったわ。」とか、「美容ブログやのにおもしろいやん。」とかちょっとでも思っていただけたら嬉しいなぁ、と思っています。

ちょっとクスッと笑えたり、この人のブログみたら買ってみようかなって思うわ〜とか思っていただけると嬉しいし、そのためにも自分が本当にそれを気に入って使い込んで皆様にご紹介したいなと思っています。

少しでもほんの少しでも、皆様の参考になったり、心が軽くなるようなブログを書きたいなと思っていますので、至らぬ点ばかりだと思いますがどうぞ今年度も宜しくお願い致します🙏

最後に最近の私をどうぞ(いらんとか言わんといて!)

  • 《MAQUIAインフルエンサー》
2年目もよろしくお願い致します^_^_2_1

    髪を軽く整えました(何ヶ月ぶり)

  • 《MAQUIAインフルエンサー》
2年目もよろしくお願い致します^_^_2_2

    この日は疲れてる、顔が

  • 《MAQUIAインフルエンサー》
2年目もよろしくお願い致します^_^_2_3

    くろばーっかり

とまあこんな感じでマスクした写真しかありません。


自撮りがめっちゃ苦手&下手で、写真もうつるの苦手で、かろうじてたまーにマスクしてたら撮るぐらい、もしくは息子と撮るぐらいで、ほぼ自撮りはしません…が、今年はもうちょっと自撮りのテクを磨きたいと思います。



では皆様、自己紹介ブログを読んでくださりありがとうございますした!


ではまた次から色々ご紹介していきますね!


また次のブログでお会いしましょう!



最後までお読みくださりありがとうございます。☺️💖

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

3年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share