皆様こんにちは!



マキアインフルエンサーharukanaです。皆様いかがお過ごしですか?



さて早速ですが女性の皆さん、「今日調子いい!」とか「今日もご機嫌!」みたいなキラキラ日と言いますか、キラキラweekは1ヶ月のうち何日くらいありますか?


私はですね、ほぼほぼないです笑笑


ないです。だいたいイライラしたりモヤモヤしてたりダルダルしてたりセカセカしてたり笑


ほんとーーーに1日ご機嫌でキラキラな日なんて私の場合1ヶ月のうち3日あったらええ方ちゃうかな?と思っているくらいです(笑)


それくらい1ヶ月のうちで調子がいい日って私はあんまり多くない、むしろ少ないんですね。(堂々というな)


で、健康面や美容面、メンタル面でもアップダウンがつきものの私や私たちのために、内側から美と健康のサポートをしてくれるゼリー飲料を本日はご紹介したいと思います。


大塚製薬 エクエル エクオール ジュレ

エクエル ジュレ

100g×6袋 1650円

さわやかオレンジ風味

このまま冷蔵庫にIN!できるので収納もかさばらずいい感じ!👏



大豆を乳酸菌で発酵させたエクオール・コラーゲンペプチド・マグネシウム・ビタミンD・カルシウムが配合されており、女性が摂りたい成分をまとめて摂れるというのが嬉しいポイント👆


大塚製薬 エクエル エクオール ジュレ

裏側はこんな感じ。

大塚製薬 エクエル エクオール ジュレ

出してみるとこんな感じ。

《エクオールとは》


女性ホルモンと似た働きをする成分。


大豆イソフラボンのパワーの源は、腸内細菌で変換されて生まれる「エクオール」という成分。


健康をテーマに大豆研究を重ねてきた大塚製薬が独自の乳酸菌で大豆胚芽を発酵させて「エクオール」を直接摂れる商品を開発。


エクオール5mgを作るのに必要な大豆食品の目安は、納豆1/2パック、木綿豆腐1/3丁。


しかし、体内で「エクオール」を作れるのは日本人の2人に1人(😱)と言われているそう。しかも体内に蓄積されずに1.2日で排出されてしまうため、《作れる人も作れない人も「エクエル」で直接「エクオール」を摂取しよう!✊》というわけです。


大塚製薬 エクエル エクオール ジュレ

外出先で小腹が空いた時にもいいし。私はお昼前にお腹が空くことが多いので出かける時は一応バッグに忍ばせています。


まだ飲み始めて間もないので効果の程はわかりませんが、月に6日からはじめる集中ケアとして、1ヶ月のうち6日集中的に飲むことで、女性ならではサイクルがもたらす心身の変化を穏やかにしてくれる「エクオール」が女性の美と健康を土台から支えてくれるというなんとも嬉しいもの😆


しかも、1ヶ月毎日摂取しないといけないとなるとなかなかかさばるし重いし、億劫になりがちですが、6日でいい!となるとやってみようかな。と思えますよね。



しかもコラーゲン、カルシウムなど他にも嬉しい成分を摂れるなんてありがたや…✨


少しでもイライラ期、ダルダル期、モヤモヤ期を気分良く過ごしたいと切実に願う私もまず月に6日間から集中ケアしたいと思います(とか言ってつい忘れて各日で飲んだりしてしまう自分をどうにかしたいです)

さて皆様、内側から美容と健康をサポートしてくれるものとして、月に6日間の集中ケア、気になられた方は是非試してみてくださいね^_^



ただ、大豆アレルギーの方や、妊娠中・授乳中の方は避けていただいた方が良いので、ご注意くださいませ。




では皆様、健やか日々をお過ごしください。



本日も最後までお読みくださりありがとうございました^_^



こちらはマキアオンライン編集部様よりご提供いただきました。


ありがとうございます✨


エクエルジュレ公式サイト👇

こちら💖💖

インスタ公式アカウント👇

こちら💖💖

インフルエンサー/スキンケア

harukana

2年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ・CHANELコスメが大好きな一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

share