皆様こんにちは!



マキア公式ブロガーharukanaです。


いかがお過ごしですか?


過ごしやすくなってきたと思ったら毎日汗ばむほどのあたたかさですね!



さて本日は4/15に新発売する


ディーアップ クリームペンシルをご紹介させていただきますね!

ディーアップ エアクリームペンシル ペンシルアイライナー アイライナー

4.15発売

ディーアップ エアクリームペンシル

シナモンブラウン・ピーチブラウン

各1320円

皆様大好きディーアップより、するする描ける最上級の描き心地のペンシルアイライナーです。



《商品特徴》


✔︎1.3mmの新形状の極細楕円芯でまつげの隙間や目尻も思い通りに描ける。


✔︎細い面でくっきり発色、広い面でふんわり発色。一本で二つの仕上がりが楽しめる。


✔︎ピタッと密着してキープ。まばたきしてもまぶたにつきにくい。


✔︎繰り出しタイプでさらに繰り戻せる!


✔︎スーパーウォータープルーフ(汗、水、皮脂に強い)


✔︎5種の美容液成分配合


✔︎速乾タイプ


✔︎見たまま高発色なのに肌に色素が残らない



カラーバリエーションは「今」使いたい柔らかブラウンのカラーバリエーション。


・目元に明るさをプラスしながらナチュラルに盛れる〈シナモンブラウン〉


・黒よりやさしくまつげ密度が上がったような仕上がりの〈ピーチブラウン〉

  • ディーアップ エアクリームペンシル ペンシルアイライナー アイライナー

    では早速試してみましょう

  • ディーアップ エアクリームペンシル ペンシルアイライナー アイライナー

    使い込んだ写真ですが、こんな感じの平べったい?感じの芯です。

  • ディーアップ エアクリームペンシル ペンシルアイライナー アイライナー

    とーーっても描きやすい!!

腕に書いた後、こすっても全然よれなくて落ちなくて、アイライナーとして使用していても、速乾タイプなのでぼかしたりなどは難しいですが、まつ毛の間にもいい感じに描けて、目尻もスッと抜けるので、太くなったりせずとても使いやすいです。


私はアイライナーは絶対ペンシルの鉛筆と決めていて(というかリキッドは太くなったり濃くなったりうまくできないので)こちらを使用してみて、とーーーっても使いやすくて驚きました。


そして毎日使っています。


シナモンブラウンは目元にいい感じの抜け感が出て、優しげな目元に。


そしてピーチブラウンは絶妙なお色で着たくないのに目元はっきり。


私のヘビロテカラーはピーチブラウンです。これはリピしたい。する。既に毎日愛用していてなくなりそうです。(ヘビロテしすぎ)


そして、なんというか午後になったり夕方になったりすると、下まぶたにうっすら落ちてたりすることもなーい!👏暑かったりするとよくなってたのですが、これは本当に優秀!

ディーアップ エアクリームペンシル ペンシルアイライナー アイライナー

さて皆さまいかがでしたでしょうか。


不器用すぎる私でもするする描けてそのまま発色。


そして落ちないよれない速乾タイプ。


めっちゃおすすめです。


私これ発売日にストック買いに行きます!🙏



ぜひ皆さまもお試ししてみてくださいね^_^



マキアオンライン編集部さまよりご提供いただきました。ありがとうございます🙇



では、最後までお読みくださりありがとうございました!



また次のブログでお会いしましょう^_^❤️❤️

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share