皆さまこんにちは!



MAQUIA公式ブロガーharukanaです。


皆さまいかがお過ごしですか?


この前の週末は家族で近くへ少し出かけたのですが、午前中でも暑いのなんのって、早々と離脱し一人お茶しておりました。


そしてそんな日に、というかこれからの汗ばむ季節〜運動会あたりまでかなり重宝するであろう化粧下地を本日はご紹介しますね!

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 超オイリー肌用 下地 崩れない オイリー肌

プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 〈皮脂崩れ防止〉超オイリー肌用

25ml/3080円

こちらです!


✔︎プリマヴィスタ 皮脂崩れ防止化粧下地EXがさらにテカらなくなって新登場!


*2022.5.21新発売


(2022.3.29より順次オンラインショップ先行発売)


✔︎本気でテカりたくない人におすすめ


✔︎強い耐汗、耐皮脂性でギラギラしたテカりや不快なベタつきを長時間防ぎ、さらさらマット肌が続く!


✔︎ニキビのもとになりにくい設計


✔︎香料は配合されていません


✔︎ノンコメドジェニック済み・アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらない、コメドができないというわけではありません)


✔︎マスクで蒸れやすい過酷な肌環境でも、気温や湿度が高くてもさらさらマット肌が続く。



一度手に出してみましょう。

  • プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 超オイリー肌用 下地 崩れない オイリー肌

    こんな感じでうすーいブルー(シースルーブルー)の下地です。

  • プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 超オイリー肌用 下地 崩れない オイリー肌

    伸ばすとシースルーブルーが目立たず馴染むのでその後のベースメイクの邪魔をしません。

  • プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 超オイリー肌用 下地 崩れない オイリー肌

    こちらはわかりやすいように若干多めにのせてみました。右側の方が若干涼しげ。

え…私超オイリー肌ちゃうし。


と思ったそこのあなた!


私も思いました。超オイリー肌じゃないし、これ逆に乾燥するんちゃうん?って思いました。(ごめんなさい)


なんですが、これを厚塗りせずに日焼け止めのあと、うすーーーーくこちらを皮脂が気になるところや、崩れたくないところ、テカりたくないところ(私は生え際あたり、Tゾーンあたり、あとはマスクで隠れている湿度むんむんになるマスクゾーン)にうすーーーーく仕込みます。そしてファンデーションを塗ります。


今の季節は私はあまり顔に花粉や大気汚染物質などをつけたくないので(痒くなる)ファンデーションのあと、パウダーをします。


そして一日中快適!なんです!この週末も暑すぎてどうしようと思ってたのですが、鏡を見ると顔は涼しげ、皮脂や汗がにじむことなく、なんか顔だけ涼しげやん。てなりました。


しかも、最初に思ったような日中顔が乾燥することもなく、快適に過ごせました。


そしてですね、次の日なんですがこちらを塗るのを忘れたんです、ついうっかり!ベースメイクの後に、あ!忘れた!ってなってしまって。


その日階段昇り降りして、あー疲れた!ってマスクとったらなんか暑そうっていうか、若干のテカりがー!!😱💦💦


忘れてはじめてすごさに気づいたという、私のお話でした。


これからの暑くなる季節から、運動会シーズンくらいまで、テカりやすいですよね。


それくらいまでめっちゃ重宝しそうだな、と思いました。


プリマヴィスタ スキンプロテクトベース 超オイリー肌用 下地 崩れない オイリー肌

さて皆様いかがでしたでしょうか。


さすがのプリマヴィスタ!これは崩れないって人気出るわけだな〜と納得の実力でした。


私は絶対重宝する。秋口まで絶対重宝する。って確信しております。


そして今すでに使いたいよ!という方は3.29より順次オンラインショップで先行発売されているようなので、ぜひチェックしてみてくださいね^_^❤️



 では、本日も最後までお読みくださりありがとうございました!



こちらの商品はMAQUIAオンライン編集部さまよりご提供いただきました。ありがとうございます🌸



ではまた次のブログでお会いしましょう^ ^

harukana

インフルエンサー/スキンケア

harukana

4年目/乾燥肌/ブルーベース

韓国コスメ・デパコス・オーガニックコスメなど幅広いコスメをチェック。スキンケア、リップが好き。

韓国コスメ、オーガニックコスメ、デパコスが大好き。
一児のママ。
上品さや清潔感を常に意識したアイテム選びが得意。
ブログではお気に入りのコスメ達を詳しくご紹介。

    share