大人っぽいのに、可愛らしい。表現したいのは、 奥行きのある女性らしさ。ビーアイドル つやぷるリップ 07 束縛RED

ビーアイドル 07 束縛RED リップスウォッチ画像

こっくりなのに、クリアな赤ワインカラー🍷
オトナ艶×ボルドーリップ


---------------
ビーアイドル
つやぷるリップ 07 束縛RED
---------------




ビーアイドルのリップ、リニューアル前からファンなのですが、リニューアル後もマジで可愛すぎました🥹🥹🥹😮‍💨😮‍💨😮‍💨

ビーアイドルのリップってほんとどれも可愛いですよね😭😮‍💨
イエベもブルベもみんなまとめて可愛くなろ!!っていうあかりんからのメッセージを感じる(※妄想)ような、質感へのこだわり具合。ほんと可愛い最高です。。。あかりんありがとう😭🥹🌷


推しポイント

ビーアイドル 07 束縛RED リップスウォッチ画像

①圧倒的な”ツヤ”と絶妙にツボな”色”
あかりんがかなりこだわって作ったという、うるおいと発色。
どの角度から見ても圧倒的なツヤ感と、クリアな高発色。最高。


②ブルベイエベ問わず使って欲しい
こっくりカラーなのに、浮かずに馴染んでくれる。
私と同じく童顔の方でも、大人っぽいメイクと合わせて使えばシックで上品なメイクに仕上がるはず!💡


③つけ心地軽い&皮剥けしない
リップ皮剥けしてしまうことが多々ある私も、皮剥けせずに使えるくらい、軽いつけ心地!
メンソールも心地よく、オレンジピーチの香りが清涼感あってよい🙆‍♀️🍊🍑(メンソール感が苦手な方は注意)

ビーアイドル 07 束縛RED リップスウォッチ画像

はるふゆちゃん

インフルエンサー/メイク

はるふゆちゃんOG

2年目/混合肌/イエローベース

イエベ春・ブルベ冬向けコスメを研究中

パーソナルカラーは1stイエベ春 / 2ndブルベ冬。高明度・高発色コスメが好き!顔タイプはフレッシュで一重まぶた。ツヤ感とラメに弱いアラサー。色んなイメージのメイクができるように研究中。骨格はストレート(クラシック)。趣味はコスプレでコスプレメイクにちなんだ、推し色メイクも得意です。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share