先日、MAQUIAの撮影にて、

あの!
マミ様 にメイクして頂きました‼

MAQUIA愛読者なら誰もがご存じのメイクアップクイーン、マミ様

神業的なメイクアップテクニック
beautyに関する豊富な知識
息をするように溢れ出るメイクへの情熱
そして、その親しみやすいお人柄



誌面はもちろんインスタライヴもチェックさせて頂いていたので、
そんな憧れのマミ様にメイクして頂けるだなんて、とてもとても光栄でした。



本物のマミ様を目の前に終始ドキドキだったわたし、、、
勇気を出してお写真をお願いしたところ、快く「もちろん!」と言って下さった優しいお人。





Image title


マミ様の手にかかると、ベースメイクが無敵装備に。

まるで「このままの肌で生まれてきました」と言わんばかりに自然で、素肌感を残した完璧な美肌。

その日のメイクが決まるだけで、なんだかいつもより自信が持てるような、前向きになれるような。

メイクの力って、つくづくすごいなぁ。


マミ様、MAQUIA編集部の皆様、ありがとうございました!


浜崎有香

インフルエンサー/インナービューティ

浜崎有香OG

6年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share