待ちに待ったクリスマスコフレシーズン⛄🎄✨


夏の終わり頃からそわそわしはじめ、情報解禁と共に今年はどれにしようかと真剣に吟味をはじめる。。✨


コスメ好きとしては、悩んでいる時間も含めてとっても楽しい至極の時間ですよね💓💕


【赤】【キラキラ】


がキーワードとなっている今年のコフレ戦線。


私が今年ゲットしたコフレは。。



Image title

大好きなCOSME DECORTE♡♡♡



もう、もう、かわいい!!


普段からCOSME DECORTEのスキンケア、コスメの大ファンの私。


今年のクリスマスコフレを観た瞬間、あまりのかわいさにビックリ🙈💓



♡チーク

♡アイグロウジェム

♡アイペンシル

♡リップ

♡レター型ポーチ


こちらの五点セットで7,000円+税


いや、お得。。お得すぎます🙈✨

だって普通だったらこのお値段でアイグロウジェムとチークくらいしか購入できないのでは。。❔


かわいいだけじゃなくて、お得すぎるこのセット。



さっそく中身のご紹介✨


まずはこちら、COSME DECORTEの中でも人気のアイグロウジェム。

なんと、初のマーブル✨

Image title


白とピンクのマーブルで、くるくるとまぜて使用します。

この赤のパッケージも、もちろんクリスマス限定🎄✨


クリスマスコフレというとギラギラものや原色系も多いなか、肌馴染みのよさそうな色合い。

普段使いにもよさそう!

アイグロウジェムは何色かすでに待っているのですが、色物ははじめてなのでうれしい♡



続いてはこちらのチーク。


Image title

見た目がすでにかわいくてテンション上がります💓💕


Image title


粒子が細かくさらさらしているこちらのパウダーチークは主張しすぎることのない桜色。

ミニブラシもついているのでお直しにもいいですね。



そして、セットの中でも私が断然心を奪われたのがこちらのアイライナー。


Image title


定番色にはない赤✨


Image title


普段使いできそうなアイグロウジェム、チークと続き、こちらは少しパーティー使用🌹


【特別感】が増すカラーライナーはクリスマスコフレにぴったり。


Image title


パキッとしすぎてなくて、でも、赤茶とは違う、赤。(わかりますかね。。❔)


するするっとひけちゃう分、ぽきっと折れちゃう危険性もある繊細さ。


出しすぎ注意です⚠️




そして最後はレター型ポーチ✉️💕


Image title


まさに、THE LOVE LETTER。笑


あまりマチがないので、コスメポーチというよりはちょっとしたカードやレシートの整理にいいかもしれません✏



あまりのかわいさに、発売日当日一番にゲットしたCOSME DECORTEのクリスマスコフレ✨🎄


本当にかわいいので、是非お近くのお店で是非現物を見に行っていただきたい🙈💕



こちらのアイテムを使用したメイクはまた後日ご紹介させてください💄💓


浜崎有香

インフルエンサー/インナービューティ

浜崎有香OG

6年目/混合肌/イエローベース

トータルの美容を追求

「メイクだけでなく、その基盤となるスキンケア、生活リズム、インナービューティーも重視」がモットー。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share