私ごとですが、最近引越しをしまして、この機会におしゃれな部屋にしよう!と決意しました!

毎度毎度引越しのたびに決意はするものの、急いで揃えないといけないものを買ったり
めんどくさくなってありあわせで購入したらそのまま長いこと使っていたり・・・と
中途半端な部屋になりがちだったんですよね。

今回はセカンドハウスということもあり、
心に余裕を持って部屋づくりをすることができました♪

私の部屋作りというと、昔からピンク大好きなのと組み合わせのセンスに自信がないため白系で揃えるというのが定番化しており、なーんかいつも代わり映えしなかったんですよね。

そのため、今回はピンク系にはしない!というテーマ。笑
そして、風水も気にするタイプなので色々調べた結果・・・

よし!緑にしよう!!!

色は決まったと言っても、結構難しいんですよね・・・
濃い色をカーテンに持ってくるのか、はたまたラグなのか・・
無難にいけば薄い色ばかりになっちゃってボヤけそうだし・・・


色々調べていたものの分からなくなり、だんだんめんどくさくなってきたり。。。
そこで、前から可愛いな〜と思っていた『ZARA HOME』に行ってみました〜!


いやぁ、、、可愛い!!!もう春!!!!!!


やっぱりディスプレイされてるものはとっても参考になりますね〜!
ちょうど緑ベースでまとめられているものがあったので、心奪われて即決!!!


それがこちら!!

【春の新生活】ZARA HOMEで始める新しい暮らし♪_1


ベッドの足元に引いてある布(ベッドスローというそうです)も今回初めて購入してみました!

あるのとないのとでは大違いだな〜と感じましたね。
やっぱり、あってもなくてもいいけど、あったらそれっぽくなる!!!


このベッドカバーを購入してからはお部屋のイメージが一気に沸きました!



これからどんどんお部屋作りをしていこうと思います♪


そして、緑のテーマに合わせてお部屋のディフューザーも購入しました♪
新緑の爽やかな香り♪

【春の新生活】ZARA HOMEで始める新しい暮らし♪_2


こんな素敵なアイテムに囲まれていたら、毎日の何気ない暮らしが華やかになりますよね♪
お部屋を綺麗に保とう♪と意欲も沸きそうです^^

春は新生活を始める方も多いと思います。
ぜひ、お部屋をお気に入りの空間にしてみてください♪


HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

4年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    share