マスク生活も長引き、冬の乾燥もあいまってたまにぷつっと吹き出物ができることってありませんか?



毎年季節の変わり目は部分的に赤くなったり、粉吹いたりとお肌が乱れがちなのですが、こんな症状を繰り返すのはもう今年で終わりだーー!



この度、皮膚の専門家が監修した1つで3役こなす〝お守り保護バーム〟が誕生したんです!



「フイルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム」

肌のバリア機能に着目した新スキンケアシリーズ「フイルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム」を試してみた!_1

MAQUIA ONLINE編集部より商品提供

肌のバリア機能に着目した新スキンケアシリーズ「フイルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム」を試してみた!_2

なめらかなとろけるテクスチャー

乾燥や肌荒れをケアし、深刻な赤みやニキビ痕もカバーしてくれる優れもの♪



外部刺激をバリアする「擬似バリア膜」と「シールド膜」2つのスキンプロテクト成分を高配合!



外部刺激からも守りつつ、うるおいバリア成分&優しいベースで水分蒸散も抑えてくれる、まさに〝お守り保護バーム〟なのです!!





名前の通り、バームのテクスチャーなのですが、思ったよりベタベタしません!



使用タイミングは、


・朝晩のスキンケアの後


・マスクが当たる場所に部分使い


・感想が気になる時


・休日のライトメイク


などなど…



メイク前に使用するときは、少し量の調節が必要かな〜と思いました。




こちらは、お肌を明るく見せてくれるカラータイプとノーカラータイプの2種類があるので、ボディ使いもしやすいんです♪



私は最近手の乾燥も気になっていたのと、手の日焼け止めを塗り忘れることが多いので手に使用することが多いです。



カラータイプSPF50+/PA++++、ノーカラータイプSPF45/PA+++なので、時間がない時にサッと塗ってお出かけっていうのも叶います♪



最近、鼻をかみすぎたのか?鼻の下が赤くなって乾燥していたのですが、塗ると赤みもなくなるので重宝しています^ ^



肌のバリア機能に着目した新スキンケアシリーズ「フイルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム」を試してみた!_3

手の傷跡に塗ってみます♪

肌のバリア機能に着目した新スキンケアシリーズ「フイルナチュラント エクスバリア プロテクトリペアバーム」を試してみた!_4

傷跡がしっかりカバーできています!


春先に向けて紫外線や花粉も強くなりますし、〝お守り保護バーム〟で大切なお肌を守りましょ!



HAL

インフルエンサー/スキンケア

HALOG

4年目/混合肌

現役ネイリスト!試してみるがモットーの美容オタク☆

常に自分史上最高でいたい!スキンケア×美容医療でのアンチエイジングや、メイクの仕方で与える印象の違いなどを通して、皆さまが最高な自分でいたいと思いたくなるポジティブな情報発信をしていきます!

    最終更新日:

    share