【敏感肌さんにこそ使ってみて欲しい】Iniksの濃密泡洗顔_1

今回ご紹介したいのは、MAQUIAオンライン様よりお試しさせていただいた


Iniksの洗顔です。洗うだけではなく、洗いあがりまで想定して作られた


低刺激処方の洗顔なのです。

  • 【敏感肌さんにこそ使ってみて欲しい】Iniksの濃密泡洗顔_2_1
【敏感肌さんにこそ使ってみて欲しい】Iniksの濃密泡洗顔_3

外観はこんな感じで、いたってシンプル。
無駄がないとでも言いましょうか。まさに派手さこそ全く感じないのですが
お肌に優しい処方であればこのくらいの方が良い。
そしてこの洗顔、おすすめの使い方が’クッション泡で洗う事’なのだそう。

間違っても手指で洗う事なかれ。必ずお手持ちのアワアワグッズにて
しっかりともこもこ泡を立ててお使いになってくださいまし。




ね?きめ細かい泡がもこもこでしょう?

こんな泡で洗っていて気持ちよくないわけがないよね。
私のスキンケア選びの中でとても大切にしていることの一つに
使っていて気持ち良い!と思いながら使えるかどうか。

スキンケアは特にそこを重視している気がする。
だってお肌を整えるものだから。必ずしもきらびやかなものでなくても良い。

スキンケア選びは割とインスピレーションから入ることも多いかもなぁ。
何といってもこの私・・直感型なのでね!(笑)

お肌の洗顔って実は重要工程!!侮るなかれ

いやいや侮ってないですよって思って下さった方、申し訳ございません。
何を隠そうこの私がつい最近まで洗顔を侮っておりました。
お気に入りの洗顔を手にしたことで、洗顔の重要性を再認識させられたのです。

スキンケアの中である意味お肌への一番最初のアプローチである洗顔料。
みなさんにとって、ご自身にしっくりとくる洗顔料に出会えますように・・

そしてこちらのご紹介が何らかの形でご参考になりますように・・☆今回はこの辺で!

インフルエンサー/メイク

hachiko

1年目/乾燥肌/イエローベース

双子ママのポジティブ美容。人気投稿はリップ!

美容・コスメにいつもワクワクさせられている、双子のママ。育休中に自分のモチベーションをあげる事を見つけるべく、お気に入りコスメや購入コスメの投稿を始めたことで、発信する面白さや愉しさを発見☆合言葉は『ワクワクすること』これからも気持ちの赴くままに、ワクワク探しの旅を更新していきます…!

share