これはおいしい!最早ドリンクよりもデザート!

見出しにも書きましたが、これは最早ドリンクというよりも
デザートと言った方がいい飲み物。(あれ、矛盾してる?笑)


お手軽に飲んで摂る栄養デザート!_1

見た目はこんな感じでパウチしてあって、いつでも好きな場所で飲めるところも◎
個人的には割と酸味が強めなので冷やして飲むことをオススメ☆

ちょっと専門的な事にも触れておくとするばらば…
「エクオール」「コラーゲン」「カルシウム」なる3つの成分より作られており
まさに女性に必要な成分で構成されているのが分かりますでしょうか・・・!

そもそもエクオールって何よ

お手軽に飲んで摂る栄養デザート!_2

はい、そうなると思います。私自身も無知でございました。
このエクオールという成分は、どうやら大豆由来成分なるものらしい。
そもそもこのエクオールって、腸内で大豆イソフラボンが変換されて
作られるらしいの!なんだか大変そう!(言葉にすると)

それをいとも簡単においしいジュレでデザート感覚に摂れるのはよき!
しかもエクオールってね、取り続ける事で更年期症状を緩和させられるのだとか・・☆

まだまだ先よ~なあんて言っていたらあっという間に中年に。
中年って言葉で書くと何だか少し格好よくない気もしてしまいますが
私はなるべくスッと筋が一本通ったようなカッコいい中年になりたい。

見た目はさながら、中身も凛とした女性でいたい。
そうなるとやはり心のケアも大切になってくるのかなぁと最近しばしば感じております。

更にそうなっていくと、いかに『健康』が大事なのか。


そこに行きつくのではないかと思います。健康は決して当たり前なんかじゃないです。
出来る事で、摂れる摂り方で栄養を補給して、5年後10年後の自分が今以上に
輝く女性で居られたら・・・そんなワクワクする未来ないですよね♪

お手軽に飲んで摂る栄養デザート!_3

hachiko

インフルエンサー/メイク

hachikoOG

2年目/乾燥肌/イエローベース

双子ママのポジティブ美容。人気投稿はリップ!

美容・コスメにいつもワクワクさせられている、双子のママ。育休中に自分のモチベーションをあげる事を見つけるべく、お気に入りコスメや購入コスメの投稿を始めたことで、発信する面白さや愉しさを発見☆合言葉は『ワクワクすること』これからも気持ちの赴くままに、ワクワク探しの旅を更新していきます…!

    share