【マキアのベスコス下地は間違いなかった…】_1

これこれこれ。私がずっと試したいと思っていたお下地。

ちょっと諸事情で投稿が随分と遅れてしまいましたが、だからこそ内容は濃いめで

素直な私の感想を述べさせてもらいたいと思います😉💕

そもそも、&beからこの下地が出た当初から人気過ぎてなかなか手にも入らず

『自然なつや肌が手に入る』とは聞いていたので、使ってみねばと思っているうちに時が過ぎ

何だか使うタイミングを完全に見失っておりました😂💦💦

そんな中マキアさんよりこうして届き、いざ使ってみたところ・・・これ皆さん仰る通り

まるで美容液・・・!?なテクスチャー。やわらかめ。よく伸びる。

つけたそばから艶が広がっていく感じ。少しテカテカするのかな?と一瞬思うが

その上から通常通りのベースメイクを重ねていけば仕上がりは至って自然なつや肌。

特に乾燥肌の私は、どうしてもマスクメイクには欠かせないパウダーが苦手で

それでも特に夏はメイク崩れもするので、しっかりめにお粉をはたくのですが

この下地を仕込めば、何とも乾燥知らずのナチュラルフェイスに🥰

う~~~ん。こりゃええぞ。使い始めからこの感想でした。

自然にトーンアップしたのが分かるだろうか…

使用料や使用感はどんな感じ・・・?

まさに気になるのはそこかと。まず、先にも述べましたが、伸びがかなり良いので


パール大もあれば十分に顔全体に伸びます。むしろ少し多いくらい。


それでも勿体ないのでしっかりと塗り広げます。そうするとやはりテカっとするので


これ大丈夫か?となるのですが、大丈夫!最後までいけばその良さがわかるから👌✨✨



使用感も私はすき。美容液みたいにやわらかいので、塗っていて厚塗り間無く


さらっと全顔伸ばせてしまうのでよきよき😊💓

薄付きなのが伝わるだろうか…

艶肌好きならぜひ試してみる価値あり・・・!

乾燥肌の艶肌好きな私が出した結論はこれに尽きる。


忖度なしでこの下地は買いだと思う。コストパフォーマンスもかなり良いと思われる。


あ、因みに書き忘れていたけど、香りもほんのり自然な柑橘っぽい香り


これまた嫌味がない。むしろ私は毎朝この香りに癒されているんだよね・・・💞


私が&beの商品が好きな理由の一つに、香りのよさも含まれていて


とってつけたような化粧品特有の香りではないところもとても好感がもてるポイントだ。



最近良い下地に出会えていなかった方手の届きやすい価格帯で艶肌下地をお探しの方


ぜひぜひ一度お試しあれ・・・!きっとハマるにちがいない👌💛



-------------------------------------------------------------------------------------------



個人の感想ではありますが、何かしらの参考になれれば嬉しいです。


そして地道にブログ更新顔晴ります・・・!文字を書くことも画像作成することも


基本的には大好きなので、どうにか自分の生活の流れを早いところつかみたいものです😊💦


(独り言を延々とすみません。。笑 どうかたまに見に来てくださるとヨロコビマス。)



今後ともよろしくお願いいたします😊💕💕

  • 【マキアのベスコス下地は間違いなかった…】_4_1
  • 【マキアのベスコス下地は間違いなかった…】_4_2
hachiko

インフルエンサー/メイク

hachikoOG

2年目/乾燥肌/イエローベース

双子ママのポジティブ美容。人気投稿はリップ!

美容・コスメにいつもワクワクさせられている、双子のママ。育休中に自分のモチベーションをあげる事を見つけるべく、お気に入りコスメや購入コスメの投稿を始めたことで、発信する面白さや愉しさを発見☆合言葉は『ワクワクすること』これからも気持ちの赴くままに、ワクワク探しの旅を更新していきます…!

    share