最近リピート使いしている美容液

Image title

fracora WHITE’st プラセンタエキス原液

 

これ、どはまりしております。

 

プラセンタの効果として主なものといえば

・メラニンの生成を抑える

・メラニン色素の沈着を抑える

・肌のうるおいを保つ

・肌のターンオーバーを整える

・肌にハリを与える

などがあります。

 

一般的には美白効果が知られているプラセンタですが、

私が一番実感したのは、肌のターンオーバーへの効果。

 

生理前になるとどうしても顎のぷつっとニキビができちゃっていたのですが、

プラセンタエキス原液を使いだして2ヶ月。

ニキビ出現率がかなり少なくなったんです。

 

Image title

おでこもつるつるに!

これはきっと乱れていたターンオーバーが整ってきてるんだろうなと。

 

効果に満足していることに加え、私がハマった理由はその使用感の良さ。

プラセンタ原液って聞くとなんだかどろっとしてるのかな?って思ってたんですが、実際はとってもさらさら。

美容液よりも化粧水に近いテクスチャーで、お風呂上がりすぐに塗ってもベタッとしなくてすごい使いやすい!

浸透もいいので、次に使うスキンケアの邪魔にもなりません。

 

さらに、スポイトに1回分の量がわかる線が入ってるのも魅力的


Image title

使っていてストレスがないっているのがほんとにうれしい。

スキンケアは継続できるかどうかも大事なポイントだから、その分これは1本あたり3,600円とコスパも良しなので、

ほんと優秀。

 

使い心地もコストも、続けやすくて効果が実感できる美容液です。

 

 ※マキアオンライン編集部様より提供いただきました。

ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share