スプレー式の化粧水ってよく目にしますよね。

スプレー式だと浸透もはやいような気がするし、特にこの季節はお風呂上りなんかとっても重宝しています。


でもこんなのは見たことない!

今回ステラシード様から新登場するスプレーはなんと!!!

化粧水・美容液・乳液・オイル・クリームまで、これ1本で完了することができる、

5inONEの高保湿化粧水なんです!!

 

Image title

★ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト ¥1,300(税抜)

 

グリセリンなどの保湿剤と、たくさんの植物エキスが配合されています。

乳液・クリームってミスト化できたの!!?と驚きの製品なのですが、

使ってみて納得。なるほど、これひとつで本当にスキンケアが簡潔します。

 

これなら、朝時間のないときは、疲れて帰ってきてもう今すぐ寝たい!っていう時のスキンケアに大活躍ですね。

 

あと、私は化粧直しの際にも使っていますが、これがとっても便利

このスプレーミストを顔に一周シューッと吹きかけ、そのあとティッシュで抑えます。

それから崩れている部分にだけ、ファンデーションをスポンジでぽんぽんとすれば、お疲れ肌が復活します。

 

ベルガモットの良い香りが心もリフレッシュしてくれます。

 

私、夏場はあまりに汗をかいたときなんかは、コットンに乳液をつけて顔を拭き軽くメイクオフをしてから下地のいらないBBなどを塗ったりもしています。

そーゆう時にも、これがほんと便利!

シャワーミストの工程があるかないかで、仕上がりがぜんぜん違ってくるんです!

べたつきもないので、化粧直しにすごい時間がかかるということもないですよ。

 

ちょっと大きいので、持ち運びはできないですが、平日は会社のロッカーにしのばせています。

 Image title

(ロッカーレトロ過ぎ)



※MAQUIA ONLINE編集部様より商品を提供頂きお試ししました。

ごんちゃん

インフルエンサー/スキンケア

ごんちゃんOG

12年目/混合肌/イエローベース

ナチュラルビューティを体現するヘルシー美女

「ヘルシーでナチュラルな美」が目標。スキンケアについては成分から勉強するという一面もあり。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share